※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

浮気の前兆?浮気してる?ってどんな行動ですか!?💦すこし下ネタ入ります。…

浮気の前兆?浮気してる?ってどんな行動ですか!?💦すこし下ネタ入ります。
旦那は浮気する時間なんてないと思うし、遊びにも滅多に行かないからないとおもうんですが、本当にたまに、疑ってしまうことが…

上司から電話きたって言って、外で話してて「仕事なんだって?」って聞いたら「ただ仕事の話」とか前は仕事の電話なんて一回もなかったのになーって思ったり、前は携帯のパスワード教えてくれてたのに急に変わってたり、夜勤が始まったからなのか分かりませんが、夜の仲良しがなくなりました…。2日に1回は誘われていたんですが、私は最低でも3日に1度しか無理!って言っていたんですが、(旦那は我慢できないらしい、)3週間やらなくても誘ってこない。キスもなければハグもない、

旦那は嘘つけない性格って分かっているんですが、どうなんでしょう、

コメント

ぶるぞん

なんか怪しいですね😩💦
私なら夜勤も本当なのかって思っちゃいます🙄

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうなんです…😥
    考えすぎかもしれませんが、1日くらい休んで女のとこ行くのかな?とか、
    でも給料明細見れば分かるんですけど

    • 3月13日
y.

不安なら自分から誘ってみては?

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    誘ったらやってかれるんですが、
    今までレスなんて考えてもなかったのにどうなんだろーなって思ってきてます💦

    • 3月13日
♡♡♡

それだけ色々あったら夜勤って時に本当は休みで浮気してるんじゃないかと思っちゃいますけど😰💦

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうですよね!?
    旦那に限ってそんなことはない!って思っていますけど、私と付き合う前までは女遊び激しかったらしいですし、それに経験人数も多かったみたいですし、💦

    • 3月13日
ぺろ

私も旦那から誘われなくなったし
夜勤前の日曜は出かけることが
増えました…でも誰と会っているのか
明確にわかっています…
携帯はもともとみない派なので
真相はわかりませんが
最近少し疑っています…w

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    誰と会っているのか分かってるんですか!?
    私たちも携帯は見ない派なんですが、言えば見ていいみたいな暗黙ルールあります笑
    疑いだすと止まらない🤢

    • 3月13日
  • ぺろ

    ぺろ

    覚えているうちで
    一回は地元の仲間と会っていて
    みんなで宅飲みをしていたみたいです!電話かかってきてその家のお母さんに変わってもいいよ📞とか言ってたので、本当だろうと思います…
    もう一回は会社の仲間と麻雀を
    していたみたいです!
    7時ごろ←夜 家を出て
    朝の8時前に帰ってきましたww
    麻雀は12時からしていたと
    言っていて少し違和感を感じます笑
    怪しいですよね?w

    • 3月13日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    なるほど、
    空白の時間は何をしていたんですか?って感じです笑
    男の人って自由すぎてムカつきます😤

    • 3月13日
  • ぺろ

    ぺろ

    ぽろっと言ったみたいだけど
    今更その空白の時間が
    気になってきましたww
    ん?ですよねw

    • 3月13日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    旦那さんもぼろがでましたね笑
    怪しいぞーって🤗

    • 3月13日
👦🏻👧🏻

言えば見ていいって感じなら見て見た方がスッキリするんじゃないですか??😊

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうなんですが、なかなか言えなくて…💦
    浮気されるのは嫌ですが、もし浮気してるなら確信的な証拠が欲しいです、😔

    • 3月13日
はんちゃん

今までなかった電話を離れてする
パスワード変わった
夜の仲良しなくなった
毎週土曜日出勤

結構怪しいと思いますよ(>人<;)

仕事の電話しに行ったら何時に電話しに行って何時に戻ったか書き留めておいた方がいいですよ。

着歴見れればその時間に電話履歴なければ消してる

嘘つけない性格と信じてくれてるから余裕ぶっこいてる可能性も

あとはレシート見るといいかも?

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    やはり、怪しいですか。
    皆さんに言われてより疑い始めました。💦
    なんかライン電話だったんですよ…
    でも外で声も聞こえなかったし、次は時間書き留めときます!
    そんな嫁といる時間に女からの電話出るかなーって疑問に思ったりもして、

    お金は財布に入れたくないって、使うときのお金しか持っていかないんです。(タバコ代の五百円だけとか)

    • 3月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    職種にもよりますけど仕事の電話LINE電話でしますかね?

    うちの旦那は仕事関係はLINE使わないです。
    だって逆に電話でない方が怪しくないですか??出ない方が怪しまれますよ。

    • 3月13日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    ラインではしないか…
    確かに。
    1人だけラインに上司の名前がありラインしてたんですが電話きた人ではなかったんです。

    私キッチンにいて電話きたことすら気づかなかったんですが、旦那はその時は離乳食をあげてました。

    • 3月13日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    白黒つけたいなら携帯見るのが一番はやいですね!

    • 3月13日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    頑張って覗きます明日!!
    旦那が夜勤から帰ってきて寝ている間に!

    • 3月14日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    サササッと!!
    携帯の写メ用意忘れずに!

    • 3月14日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    やるしかないですね!
    証拠を抑えます!ないことを願って✨

    • 3月14日
R♡

怪しいですね。
私なら本人には言わないでおいて、こっそりパスワードのぞいて携帯みたり給料明細で確認したりして探ります!

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    私もこっそり覗いたのですが、指紋認証でなかなか…
    つぎの給料明細にかけます

    • 3月13日
☆★

土曜日に尾行してみてはいかがですか❓😉

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    それができたらいいんですが…🙄
    GPSでもつけてみますか笑

    • 3月13日
  • ☆★

    ☆★


    GPSでも良いですし、お子さんいらっしゃらなければ一度尾行されてみるのも良いと思いますよ🌷😊

    • 3月14日
  • 18歳ママ

    18歳ママ

    尾行は確実に証拠得られますもんね😑

    • 3月14日