※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
家族・旦那

旦那っていうか男ってこんなに気持ちわかってくれないもんなの、、もう…

旦那っていうか男ってこんなに気持ちわかってくれないもんなの、、もう本当に耐えられないほんとにほんとにムカつくムカつくムカつく!!笑

コメント

みか

どうしましたか?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• ちん

ちん

長くなるんですけど、
    わたしはまだ入籍してなくて、今はお互い実家暮らしで一緒に住んでなくて、毎週金曜日の検診の時に会うだけなんです 21日に両家3回目の顔合わせと、彼がうちの両親に入籍の挨拶してから入籍することになっていて、その前の16日が付き合ってるうちに2人で最後に会う日なんです。
    まだプロポーズも指輪も貰ってなくその気配すらなくって16日にもしかしたら、、って思っていたんですけど 16日俺んちでD鑑しよ!と言われ笑
    私はもう嫁姑になるし、旦那の家に行くと気を使わないといけないしもうただ付き合ってるわけじゃないので部屋にずっとこもってるわけにはいかないと思うんです。 義母とのコミュニケーションも大切だと思うし、何か出して貰えばお皿洗ましょうか?とかもやらなきゃいけないと思っていて、、けど旦那は自分の家なのでこの前行った時はそんなの御構いなしに、まだ義母と2人でいることに慣れてなく話を振ることが苦手なわたしをほっといて録画したテレビを見たり、自分の部屋に寝に行ってしまって、お義母さんとわたしは沈黙、、って感じで( ; ; ) でき婚だからとは言いプロポーズしてほしいわたしの気持ちも、姑に気を使うから気軽に旦那の家にお邪魔できないっていう気持ちも若干伝えてはいるんですけど D鑑を断ったら もう2度と家に呼ばないと言われました笑 バカ男すぎてほんとに困ってるんです、、

• 3月13日
  • みか

みか

男はそんなもんです。
    いつまでも子供〜という感じですから。
    でも、キレてもう呼ばないってのはお門違い。もう少し、旦那さんが配慮すべき点。

• 3月13日
  • ちん

ちん

旦那ほんとにバカなんです、旦那が常識ないせいでうちの親からの印象もそれほど良くないし、ちゃんとした話合いもできないからそのうち離婚しなきゃいいけどって笑いながら言われます
    つわりの時も心配してくれなかったり、何かといってムカつきます

• 3月13日
3KidsAhAha

男は女心なんて分かりませんよ。

女心わかってくれるのはオネエくらい。

わかってもらおうとは思わないけど言わせてもらうけど!みたいな気持ちで伝えるしか…

• ちん

ちん

わからないのは許したとしても、わかる努力ぐらいしてほしいです!!!
    一緒に住んでなくて、LINEで連絡取り合ってるので、喧嘩してめんどくさくなったら既読無視なので解決する気もないんだ といつも余計にムカつきます

• 3月13日

わたしの旦那もクソクズです。笑

周りに理解のある素敵な旦那さんがとても多く、いつも羨ましく思います。

• ちん

ちん

同じと言ったら失礼ですけど同じです( ; ; ) 人間の底辺??ってくらいの男です 親には離婚しなきゃいいけど笑 って言われます、それが嫌なので話し合ったりしようと思うんですけど機嫌悪くなったりわたしのことがめんどくさくなると既読無視なので話し合いもできないんです!!

• 3月13日
m

わかります!
周りの人と比べちゃいます!
何でこいつだけこんななの。と思います。

• ちん

ちん

旦那の親には悪いですけど、教育どうなってるの?って思うほどの旦那です。自分も高卒なのであんまり言いたくないしそう思いたくないですけど 高卒の親だからかなあと思ってしまいます。

• 3月13日
ひろたん

うちもムカつきますよ。
女心なんて絶対わかってないと思います!

• ちん

ちん

わたしは旦那の気持ちを考えて飲みに行くのも夜中遊びに行くのもタバコもわたしの前じゃなければいいよ と許してます。なのに旦那は自分の思い通りにならなくなった瞬間機嫌悪くなります、ほんとにクソ男です笑笑

• 3月13日
miii

わかったらわかったで、
わかったフリすんな!って
なりますけどねーっ😂
男も男で、女ってなんで
こんなめんどくさいんだって
思ってるでしょうね。笑

でも、旦那よ!!!!
分かれ!!!ってこと
多々です!!😵👏

• ちん

ちん

何回も言ってることができなかったり、前に謝ってきたことをもう一回やったり、一個上なのに自分より常識とか知識がなくてほんとに困ってます
    いうことすらできなくて社会でどう生きて行くんでしょう😂😂

• 3月13日
ドレッシング

そんな出来た男見たことないです(´;ω;`)

• ちん

ちん

そうですよね( ; ; )
    Twitterとかによくいる、つわり辛いだろうからって旦那が家事してくれた!幸せ〜!誕生日にこんなサプライズしてくれた!みたいな家族が羨ましいです笑笑

• 3月13日
  • ドレッシング

ドレッシング

わかりますw
    うちの旦那はつわり中に辛いだろうから、とお見舞いに激辛担々麺を持ってきました!
    ぶっ殺してやりたかったですw

• 3月13日
  • ちん

ちん

激辛担々麺は最悪すぎますね笑笑
    私は肉がどうしても食べれなかったのに、焼肉いこ!と言われたことがあります笑笑

• 3月13日
ありさ

男は女心って分からないものなんですよね。
男心分からないと一緒でね。

分かってもらおうと思うのは辞めました。
というか…諦めたに近いかな?
だから、言いたいことはハッキリ言わないと本当に伝わらないかな。
男ってものは。
鈍感だし、アホだし、面倒くさがりだし。
でも、意外とちゃんと言えば分かってくれることも多少はあると思いますよ。

• ちん

ちん

親になるんだから大人になってよっていうんですけど 具体的に俺はどう変わればいいか教えて っていうんです。 わたしは事あるごとにここがどうダメだよって言ってるんです なのに教えろっていうんです。わたしがいうことわかってないんです( ; ; )

• 3月13日
  • ありさ

ありさ

男って親になるのがイマイチ分からないんですよね。
    女は十月十日お腹に身篭って母性が出てるけど、男は産まれるまでは父性がないからね。

私が悪阻で苦しんでても、気合いで乗り越えるんだ!!と言ってきた元旦那に本気でキレたことあります。

父親教室だったかな?
    そこに行ってみるのもいいかも?
    妊婦のこと、赤ちゃんのこともっと考えて欲しいですよね。

• 3月13日
  • ちん

ちん

旦那が初めて胎動を感じた時、おー ってだけで話が膨らむこともなく、感動もないまま終わったことが今でも忘れられないです。 マタニティブルー?みたいなので精神的にすごい落ち込んでる時に 甘えてるといわれたこともいまだに根に持ってます。父親教室いいですね!検討してみます!!何かが変わってくれるといいです

• 3月13日
  • ありさ

ありさ

甘えてるはないですね。
    逆に言われたらどう思うんでしょうかね。
    イラッとするに決まってますよね!!
    精神的に落ちてる時こそ夫の支えが必要なのに、分かってないですね(╬▔꒳​▔)

父親教室だと妊婦体験や沐浴など、色々と体験出来ますしね。
    少しでも理解して貰えるといいですね

• 3月14日