※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっこ
子育て・グッズ

札幌市北区で子どもに馴れている美容室(理容室)を探しています。2才の娘の髪を揃えたいです。前髪は自分で切っていました。

札幌市北区に住んでいます。2才の娘は生まれてから髪を切ったことがないので、そろそろ揃えに行きたいと思います。オススメの美容室(理容室)はありますか?できれば子どもに馴れているお店が良いです。前髪だけは私が切っていました。

コメント

ちゃむ

AUBEhairというところに通ってます!何店舗もありますがわたしは円山店の店長が知り合いなので通ってます☺️子ども生まれても連れてきて大丈夫ですって言われたので連れていく予定です🙋

• なっこ

なっこ

コメントありがとうございます。
    行きつけのお店があれば良かったんですが、美容室ジプシーをしているので、飛び込みだと子連れはちょっと厳しいんですよね(-_-;)参考にさせていただきます!

• 3月14日
Yuzu

屯田のジョリージョリーおすすめです!
ご夫婦で経営されていて、子供のカットも上手です♡
私自身学生の頃から大人になって引っ越すまで通ってました♫

• Yuzu

Yuzu

ちなみにカラーやマツパもしてもらっていましたが、良かったです♫
    アットホームで価格もお安いのでマメに通えます!

• 3月14日
  • なっこ

なっこ

コメントありがとうございます。
    ジョリージョリー、聞いたことあります。どこでだったかな…?
    屯田だと車の使える日なら行きやすそうです。参考にさせていただきます!

• 3月14日