※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

娘がお気に入りの靴しか履かないので困っています。違う靴を履かせる方法を教えてください。

1歳10ヶ月の娘がいます!!

お気に入りの靴があるのですが、それ以外の靴を履いてくれません…😅
すんなり違う靴を履いてもらういい方法あればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ちゃるめら

靴ではないのですが、
大袈裟に
わぁ!!!!これ可愛いなぁ〜〜❣️○○ちやんこれ履いたら似合うなぁ〜♡
あー可愛い!!!♡
ってママが最初履くふりして
娘ちゃんに履かせてみてください!!うちは洋服でしたが毎回このようにやってます。笑

• めぐみ

めぐみ

可愛いー♡可愛いー♡作戦ですね😍!!ちょこっと言って履かせようとしたことはあったのですが、結局履いてくれなかったので、もっと大袈裟にやってみようと思います☆

• 3月13日
とーあ

同じ年の子がいます(^-^)
うちの子はまだお気に入りの靴なさそうですが、うーん、私ならインソールに好きなキャラクターのシール貼るとか?ですかね(^_^;)
したことないので効果あるかはわからず…すみません><

• めぐみ

めぐみ

娘はアンパンマンが大好きなので、アンパンマンが居るよー💓などと言えば履いてくれるかも⁉️ですかね( ✧д✧)今度やってみようと思います!

• 3月13日