※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
妊活

排卵検査薬が陰性で、排卵が遅れることもあるか不安です。29日周期で2月27日生理だった。

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使ったのですが、これはまだまだ陰性と思って良いのでしょうか?
29日周期で前回生理日は2月27日でした。
もうそろそろ排卵してもおかしくない頃かと思いますが、薄いままなので不安です。
結構遅れて排卵が来ることはあるのでしょうか?

コメント

ゆう

私の場合あります!
上の子の時は前回生理から1ヶ月半後の排卵で妊娠しました。
ちょっとしたことでズレることはあるのでもう少し様子見でいいと思います。
基礎体温はまだ高温期ではないですよね?

• はむはむ

はむはむ

1ヶ月半遅れても妊娠されたんですね!😊
    体温は低温期で今朝も昨日より下がっていました!

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

まだ排卵してないみたいなのでもう少し排卵検査薬を続けてみてください(^^)

• 3月14日
みき

私はwondfoの排卵検査薬使ってます😊いつもはだいたいきちんと決まってますが、今月は5日も遅れて排卵しましたー😳
参考になるかわかりませんが、画像載せておきます😊✨
wondfoは陰性だと、尿に付けてからコントロールラインが先に出て後から判定線がうっすらという感じで、陽性の時はコントロールラインと同じタイミングで線が出てきましたので、すぐわかりましたが、ラッキーテストはどうですか?😊

• はむはむ

はむはむ

私もwondfo買おうか迷いました!
    まだ初めてで陰性のような感じなのでなんとも言えなさそうです(笑)
    参考にします。ありがとうございます。

• 3月14日
  • みき

みき

私も無排卵とか、LHの量が少なすぎて反応しないんじゃないかとか、たくさん検索してしまったので、お役に立てれば幸いです😊✨
    お互い妊活頑張りましょう❤️

• 3月14日
みき

すみません!画像です!

らんママ

先月のですが、このくらい濃ゆくなるかと思います😘💓参考までに🙏

• はむはむ

はむはむ

画像ありがとうございます!
    反応したらすぐに濃くなるんですねー!もう少し様子みてみます!😊

• 3月14日
  • らんママ

らんママ

私の場合は、そうみたいです‼︎
    今回も薄い、ちょい薄い、濃い‼︎
    になりました(^^)♡

はい♡頑張りましょ😁✨

• 3月14日