※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーファ
妊娠・出産

30wの検診で1850g、34wの大きさ、切迫早産で安静中。35wで安静解除可能か聞く予定。息子の入学式35wで出席したい。

30wの検診で約1850くらいと言われました。

お腹まわりなんて34wの大きさみたいで
明後日検診予定ですが、もちろん大きくなってると
思います。

1人目も大きかったんですがこれはしょうがないですよね。


今切迫早産で安静中ですが、赤ちゃん大きく体重も十分ある場合例えば35wで安静解除になったり
するんでしょうか??

明後日聞いてみますが、4月9日に息子の入学式があるのでちょうど35wくらい?なのでできるだけ出席したいです😓
同じような方いましたか??
みなさんなら入学式でますか?

コメント

れいど

赤ちゃんおっきいですね(*´ω`*)
私逆にちいさめなので、不安です⛄


初マタですが私も切迫早産、妊婦22週目くらいでしたかね…。
なんだか初めてなのにすごくショックでした…。
いま、やっとここまできましたが
安静解除は28週頃でしたっ!
でも解除といっても、家事・近場のスーパー買い物のみ。
これだけです💔

座ることも腹圧かかるため、長時間座れません。
食事・お風呂上がりのケア以外は基本横になる生活です。

すぐ張ってきてしまうので💔
張り止めもかかせません。