※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

昨日から絨毛膜下血腫で入院中。毎日お腹の上から心拍音を確認し、赤ちゃん2人が頑張っていることに安心。出血は続くが、血腫が早くなくなることを願っています。


絨毛膜下血腫で
昨日から入院してるんですけど
最初は出血も大量だし
不安だったけど
毎日3回お腹の上から
心拍音を確認してもらえるので
赤ちゃん2人が頑張ってくれてる
と思うだけで安心出来ます😌❤️

力強い心拍音聴いたら
私が弱気になったらダメだと
思いました(*´ω`*)💓💓

まだまだ出血は続いてますが
早く血腫が
無くなるといいです🙏🙏🙏

コメント

k.mm

わたしも絨毛膜下血腫でした!
一度出血し自宅で安静でしたが
辛いですよね(T . T)

でも赤ちゃんを守れるのはママだけです。
がんばってくださいね😌💓

  • ぴんく

    ぴんく

    結構出血する方みえるみたいですね😖
    すぐ出血止まりましたか?😭

    本当そうですよね😖❤️
    入院中もお腹に赤ちゃんがいるから
    心強いです😌💓

    • 3月13日
  • k.mm

    k.mm

    5カ月になるちょっと前に出血しました(T . T)
    出血自体はすぐ止まりましたが
    仕事もしていたため、安静になってしまいました💦
    赤ちゃんからのSOSだと思ってと、先生に言われました( ; ; )

    6カ月くらいで血腫も自然と消えましたよ😌!
    りんかさんもはやく血腫なくなるといいですね( ; ; )💓

    • 3月13日
たまぴ

赤ちゃんの生命力ってすごいですね✨双子ちゃんですか☺️?励まさされますね❤️
体調こらからよくなることを祈ってます✨無理せずがんばってくださいね✨

  • ぴんく

    ぴんく

    本当ですよね😌💓
    双子ちゃんなんです❤️

    ゆっくりだと思いますが
    良くなると良いです😌🙏

    優しいコメントありがとうございます❤️

    • 3月13日
deleted user

以前、コメントさせて頂いた、血腫があるものです!
出血して入院になったんですね(>_<)私も最初、二泊三日だけ入院しました。

血腫の大きさは変わらずですか?
必ず消えると信じて、ゆっくり過ごしてください!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私もまだ血腫あるので安静にしています(´;ω;`)

    • 3月14日
  • ぴんく

    ぴんく

    そうなんです😭💦
    病院からは
    自宅安静か入院って言われて
    出血止まったり出たりの
    繰り返しだったので
    不安だったので
    入院させてもらいました😖

    血腫なかなか手強いです💦💦

    • 3月14日
あっこ

私も現在12週、先週大量出血し入院しています。
現在は点滴も外れ内服薬のみなので退院してもいいとの事ですが、血腫も大きく基本安静との事なので今月いっぱい入院させてもらう事にしました。
私も妊娠継続できるのか不安な毎日を過ごしています。いきなり容態が変化するのではないかとか。。。
でも今は赤ちゃんを信じてお互い頑張りましょう!!