※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう**
妊娠・出産

前駆陣痛についての経験談を聞きたいです。初産婦で予定日まで3週間あり、痛みがあるけど本陣痛に繋がらない状況です。

こんばんは\(◡̈)/♥︎!
皆さんは前駆陣痛何週辺りから
ありましたか?
そして前駆陣痛からどの位で
本陣痛に繋がりましたか(*'ω'*)?

今前駆陣痛みたいな痛みがあり
でもお腹は下がってないし…
予定日までまだ3週間位あるし…
初産婦だから遅れるだろう(´°Δ°`)!
って思っていたので
皆さんの経験談を聞けたらな!
って思いました\(◡̈)/♥︎!

貴重な経験談を聞かせて下さい!
お願いします(⑉︎••⑉︎)♡︎

コメント

ににな

私は41週目に前駆陣痛が夜中からあり、次の日の夕方から陣痛に繋がりその日の晩に産まれた❤💪

私の場合、時間もそんなかからず超安産だったと先生や助産婦さんや家族から言われました🙆🍒

お産頑張ってください(๑˙³˙)

  • しまじろう**

    しまじろう**

    41週目だったんですね\(◡̈)/♥︎!
    そして次の日の夕方に本陣痛から出産って
    凄く理想です(灬ºωº灬)!
    私も超安産を願います!笑

    貴重なお話ありがとうございます♡

    • 10月3日
アイス

36wから前駆陣痛があり、39wに破水からの出産でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

前駆陣痛はあるもののなかなか本陣痛に繋がらず、いろいろ試していました!

  • しまじろう**

    しまじろう**

    36週から前駆陣痛あったんですね!
    今の私と一緒だ\(◡̈)/♥︎!
    でも39週まで開くとそれはそれで
    少し不安になりますよね(゚-゚;)笑
    私も色々試してみます♡

    貴重なお話ありがとうございます♡

    • 10月3日
風水

私は前日の15日の夕方から前駆陣痛があり、夜中寝付けないくらいの痛みが10分間隔であり、16日の夕方出産でした(^^)
痛い割には全然子宮口開いてくれず、促進剤使いました^^;
2人目はどんな出産になるかワクワクドキドキです♡笑

  • しまじろう**

    しまじろう**

    痛い割に子宮口開いてくれないのは辛いですねΣ(°°ll)‼
    でも前駆陣痛が前日で本陣痛に繋がって羨ましいです♡

    2人目の出産もあと少しですね♡
    お互い安産で生まれてきてくれる事祈りましょう(*'ω'*)!
    出産頑張ってください◟̆◞̆♡!

    • 10月3日
⭐︎そら⭐︎

私は予定日が2月8日だったのですが前駆陣痛が1月15日くらいにきて1月28日夜中にに破水して、それから陣痛きて29日に生まれました。予定日より2週間早かったです!

  • しまじろう**

    しまじろう**

    そんなに早まる事もあるんですねΣ(°°ll)‼
    心の準備がああ…笑
    でも生産期入ったら実際いつ産まれてきてもおかしくないですもんね(*'ω'*)♡
    早く我が子に会いたいです!

    貴重なお話ありがとうございました♡

    • 10月3日
N♡Kmama

35w入ってから
ツーーンってした痛みがあり、
昨日検診で聞いてみたら
前駆陣痛だね!
って言われました◡̈*
ですが、赤ちゃんはまだ
全然下りてないし
まだまだ産まれないよ〜
って言われました(˟⌑˟)

  • しまじろう**

    しまじろう**

    わぁ(灬ºωº灬)!あと少しですね♡
    でもまだまだ生まれないよ〜
    って言われると何だか
    ちょっぴり切なくなります…笑
    同じ週数なのでお互い元気な赤ちゃんにもぅすぐ会えるのを励みに頑張りましょうね\(◡̈)/♥︎!

    • 10月3日
ナミトラ

私も予定日から3週間前くらいに軽いおしるしと軽い前駆陣痛来ました(´▽`)
病院に連絡して診察してもらいましたが、まだ子宮口が1センチしか開いておらず、赤ちゃんも下がってないので、お散歩をたくさんしてくださいと言われました!
そこから1週間ほどしたらまた少し多めのおしるしと痛みが来たので病院に連絡したらその日に入院、翌日に産まれましたよ!
予定日より2週間ほど早い出産でした(﹡´◡`﹡)

  • しまじろう**

    しまじろう**

    前駆陣痛とおしるしが来ても
    1週間空くこともあるんですねΣ(°°ll)‼
    色々なパターンがある…笑
    でも最終的には赤ちゃん次第ですもんね♡
    でも予定日より2週間早まるとか期待も増えました♡

    貴重なお話ありがとうございます♡

    • 10月3日