※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

子供が掻き毟るので、寝る時ミトンを付けているがすぐ取れる。靴下を使った方いますか?どう思いますか?寝る時につけないコメントはおやめください。

子供が顔や頭を掻き毟るので、寝る時ミトンを付けています。
でもすぐに取れてしまいます😅

調べてみたら、ミトン替わりに靴下をつけるというのを見かけたんですが、同じようにしてた方いますか?
また、どう思いますか?

寝てる時につけないほうがいいよー、とかのコメントはおやめ下さい😭
いくら保湿したり、爪を手入れしても傷だらけになるのでこうするしか方法がなくて…

コメント

愛

靴下やミトンをつけても数分で取れてしまうので諦めました‼︎ほっといたら顔を掻きむしったりしなくなりました‼︎

さぁや

同じです
靴下をつけてました

力強いと靴下もとれますね
ゴムが少し強いミトンや
靴下をつけると
とれにくかったです
裁縫ができるなら
少し絞ってあげるのもいいかもです

さきさき

レッグウォーマー着けてました😅

るーま

ハイソックスがいいってネットで見たことありますね。

うちも掻き癖あります😢
大きめのカバーオール着せるといい感じに手が隠れるので、掻き傷作っちゃった翌日はそれを着せてます(>_<)

ミトンも3組持ってますが、朝まではまってるのは1つだけで、他の2つはすぐ取れちゃうんですよね。。

まりもちゃん

袖口をひっくり返して手を隠しちゃえる肌着かありますよ❤️
ラルフローレンのものです。
絶対に手が出ないので便利です。

さくまま

見た目悪くてもガーゼでぐるぐる巻きにしてました!

🌟

ありがとうございました!
昨日は靴下をつけて寝かせました💦
他のやり方も参考にさせていただきます✨