※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

鳥栖市の支援センターきらら館に行ったことある方おられますか?

鳥栖市の支援センターきらら館に行ったことある方おられますか?

コメント

kanae

何度か行ったことあります🙂
先生方も優しいしよく話しかけてくださるのでよかったです!
すぐ近くに踏切があって電車が通るので電車大好きな長男は大興奮です(笑)
トイレとかもキレイです😳

• りか

りか

返信ありがとうございます😊
    家から近くて散歩の時いつも通るのですが、8ヶ月とかでも大丈夫でしょうか?遊ぶのとかありますか?

• 3月13日
  • kanae

kanae

大丈夫ですよ~!小さいお子さんが遊べるおもちゃもあるみたいです😊
    うちの下の子(生後6ヵ月)もベビーベッドに寝ておもちゃ握って遊んでます😳
    大きい子供が多いときは走ったりする子も時々いるのでそこは気をつけておいたほうがいいかもです💨
    お昼ごはんとかも食べられるし、授乳スペース(めっちゃ狭いですけど(笑)もあるので、そんなに困らないと思います🍀

• 3月13日
りか

そうなんですね、いつも行こうかどうしようか迷ってて。行く勇気もなかったので、今度行ってみます!
ありがとうございます😊