※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那のことですが、、、先月の話になりますがバレンタインデーに毎年会…

旦那のことですが、、、
先月の話になりますがバレンタインデーに毎年会社の独身女性からチョコをいただきます。もらったりするのは、うらやましいなあと思うくらいで気にならないのですが、1つ気になるのは一人の女性から高そうなチョコを2~3個いただくことなんです。
昔、旦那が会社の女性と浮気したことがあるのでその人からなのか、別の人からなのかわかりませんが、特別な意味があるのかなーと不思議でなりません。
既婚者であることは知っているのですが、もしかしたら恋愛感情があるのではないかと疑ってしまいます。
そう考えるのはおかしいですか?

コメント

わたしなら旦那さんに確認します!

おもち

私も旦那に確認します!

もし気がありそうなら
お返しはしなくていい!!
って言っちゃいます😂

えりんぎ

バレンタインのチョコレートをありがとうございました。食後のティータイムに夫婦で美味しく頂きました。こちらはお返しです、お口にあえばいいのですが😌

と一筆書いて旦那に持たせます。
本妻の意地を見せつけてやります(笑)