※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

1年前に高度異形成の手術を受け、不妊治療中。検査結果は問題なし。35歳で焦り、ストレスを感じている。趣味やストレス発散方法を模索中。早く赤ちゃんが欲しい。

1年前に高度異形成で手術をしました。
その後もなかなか授からず、先日病院で原因を見るため、血液検査と造影検査をしました。
結果は問題なしでした。
先生からはタイミング法で3カ月くらい様子を見てみましょうと言われました…

葉酸サプリや食生活、子宮を冷やさないように暖かくしたりしてるけど、生理が来る度ガッカリです´д` ;

35歳と言う年齢に焦ってる自分がいます。。
これがストレスになってこないのかな…
趣味のない私。お金のかからないストレス発散方法ないかな…

早く赤ちゃん来ないかな😌

コメント

Mackey

色々と試行錯誤されてるんですね。私は8年間の不妊治療をしていました。その間、甲状腺機能低下症で2度流産をし、38歳でようやく出産しました。信頼できる先生に診てもらえてるようであれば、きっと授かる日がくると信じて待つといいと思います^_^

私は子宝祈願の旅がストレス発散でした。子宝祈願のためと称して旅行しちゃってました(≧∀≦)

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございます🎶
    8年間と聞くと今の自分が小さく思えてきます。
    私は今、信頼できる先生に出会えているのでこのまま頑張ってみたいと思います‼︎
    子宝祈願の旅いいですね😃
    私は旅までは行かずですが、子宝神社を彼や親と歩いてます!
    体力仕事だったため、本気で妊活をするため、お仕事を来月あたりで辞めるので子宝祈願の旅できそうかもです☺️
    素敵なアドバイスありがとうございました✨

• 3月13日

生理来るとめっちゃ凹みますよね💦私も四年半前くらいに高度異形成で手術したのですが、私の場合はまだ病変が残ってることもあって再手術になる可能性もあることから医者からも焦らされてました(^◇^;)出来るだけ早くの方がいいよ!ってわかっとるわ!と思いながら聞いてました。いい先生だったんですけどね💦そこまで長くはないけど妊活続いて化学流産なども繰り返してると先生は早い方がいいよーってしょぼんさんもそう思ってるよねー💦って言われるようになりました(^◇^;)
ストレス溜めないように、難しいけど天気よくなってきてるのでのんびりお散歩とかもしてゆったり過ごしてみてくださいね!可愛い赤ちゃん授かること祈ってます♩

• ひろ

ひろ

お返事ありがとうございました🎶
    再手術と聞くと焦りますね💦
    私は内膜症もあり今も定期的に病院で診てもらってます。信頼できる先生に出会えてるので嫌じゃないですけどね 笑
    そうですね、暖かくなってきてるので歩いて見てみるのもいいですね🌸
    来年の今頃赤ちゃんとお散歩してること想像しながら?笑😌

• 3月13日