※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
その他の疑問

ディズニーeチケット、最近利用した方いらっしゃいますか?クレジット払…

ディズニーeチケット、最近利用した方いらっしゃいますか?
クレジット払いのスマホでの受け取りにしようとしたんですが、自分、旦那ともにクレジットが使えませんでした。
お互い2回ずつやってるので入力ミスはありません。

他にも使えなかった方いますか?

コメント

ごん

パソコンじゃなきゃ出来なかったんじゃないでしたっけ?

• ねこりんりん

ねこりんりん

パソコンからやってみます!
    ありがとうございます!

• 3月14日
uz-co

こんばんは(^^)
最近ディズニーeチケット4dayパス購入で同じ事が起きました!
何度やってもカードを変えてもだめで💦調べて調べてやっとたどり着いた答えがカードロックでした😰
ディズニーや他でもそうなのですがネットからチケット購入=本人以外の不正利用の可能性が高い(盗難など)の理由で一発でセキュリティーが働きロックがかかる仕組みになっている様です^^;💦特にディズニーなどは不正購入が多く余計掛かりやすい様です。
解除の方法はカード会社に電話するの1つしかありません。
私も電話してディズニーのチケット購入でエラーがでると伝えたらカード会社の方から「○日の○時頃からディズニーのチケット購入で5回ほどトライされておりますね。こちらで確認できております。こちら本人様の利用ですね。解除いたします」と言われてすぐにロック解除してくれてその後すぐに購入できました😅💦
無事に解除出来てよかったのですが解除できるのがロック外してもらってから24時間らしいのでまたレストラン予約とかもしようと思っているのでその都度電話しないといけないとかめんどくさって思ってしまいました😅💦
最近ネットで20万近くの買い物してもロック掛からなかったのに数万円で掛かるとは😰
長くなってしまいましたが電話で一発解除できると思います♡
電話してみてくださいね(*^^*)

• ねこりんりん

ねこりんりん

とっても助かる情報ありがとうございます!!
    電話するしかないんですね(*^ω^*)電話さえしたらあっさり解決出来そうでよかったです!!

ちなみにですが、このロックはeチケ以外でも現時点では使えなくなってるんですかね??さすがにそこまではご存知ないですよね?m(_ _)m

• 3月14日
  • uz-co

uz-co

普通に楽天やアマゾンでのネット通販でのカード使用やスーパーでの買い物でeチケットでロック掛かったあとも使ってましたがそこら辺は大丈夫でした♡
    チケットを購入しようとしたサイト上(ディズニーでしたらディズニーオンライン)でのロックが掛かったとゆう事みたいです☆ですのでロック掛かった状態だとディズニー系ではムリとゆうことだと思います(^^)
    無事に解除できて使用できますよーに♡

• 3月14日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

ご丁寧にありがとうございます!
    さっそく明日やってみます!!

• 3月14日