※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
ファッション・コスメ

ディファインのコンタクト使ってる方いますか?種類や使い心地教えてほし…

ディファインのコンタクト使ってる方いますか?種類や使い心地教えてほしいです!今はナチュラルなカラコン使っているのですが、仕事始まるので辞めたくて💦あまり変わらないという意見はご遠慮いただいて、とりあえずディファインにしようかと笑 値段も教えて頂けると助かります!

コメント

とも

ディファインのビビッド使っています。ディファインの中で黒目の部分が一番大きいらしいですが、とてもナチュラルです(^^)全然気づかれません。自分では黒目が大きくなって盛れて満足です💕
使い心地も良くて、ワンデーの普通のコンタクトより乾きません。
値段は忘れてしまいました(>_<)すみません!でもカラコンの中では安い方だと思います。

• 美桜

美桜

回答ありがとうございます!
    それはネットで買われてますか?処方箋なくても買えるのでしょうか😂あと2weekタイプはないですかね😂質問ばかりすいません💦

• 3月13日
  • とも

とも

目の検査もしたいので、店舗で買っています(^^)ネットでも買えますよー。2weekもあります!

• 3月13日
  • 美桜

美桜

そうなんですね!調べてみます❤️丁寧にありがとうございます!

• 3月13日
テトラ

こんばんは‼( ^▽^)今は使ってないですが、昔使ってました‼( ^▽^)

ブラウンのツーウイークよく使っていましたが、仕事は…と思い出してきて、同じシリーズのディファインのワンデーのブラック使っていました‼
全然自分でもそんな変わらないけど、ちょっと黒い感じです🙋
仕事の時もキリッとしてた感じ。
私は合ってるみたいで乾きもなく良かったです✨

• 美桜

美桜

そうなんですね!ブラウンだと仕事には浮きますかね?
    ちなみにどこで買われていたか覚えていたら教えてください💖

• 3月13日
  • テトラ

テトラ

仕事中何か言われたわけでは全然ないですが、年齢も年齢だったので(笑)
    ちょっとキリッとしたかったしで、柔らかい感じからキリッとしました‼( ^▽^) 周りが気がついているか不明ですが…😢

当時は地元の併設されてる眼科で検査してお店でコンタクト買ってました☺半年分しか買えないので半年毎に定期検診して購入していました☺
    一箱2000円くらいだった気がします🙋

今はオアシス使っていますがネットで購入しています🙋

• 3月13日
  • 美桜

美桜

なるほど!ありがとうございます❤️
    やはり店舗ですよね!
    オアシスもディファインのシリーズなんですか?

• 3月13日
  • テトラ

テトラ

はい🙋ジョンソン&ジョンソンです🙋
    私には合ってるみたいでこのメーカーはずっと使っています🙋

• 3月14日
まぁ

昔使ってました。
ちょっと高い印象です。
2weekもありましたよ。
今はアイコフレだったかな。
度が入ってるコンタクトレンズなので処方箋なしでは買えませんよ。

• 美桜

美桜

少し高いですよね😂ありがとうございます。

• 3月13日
kiki1212

ディファインのヴィヴィッド使ってます♡私も職場で全く気付かれません!
度入りをヤマダ電機のネットで買ってますー!1箱2500円だったかと💡

• 美桜

美桜

処方箋なしでネットで買えますか?ヴィヴィッド使ってる方多いですね!見てみます❤️

• 3月13日
しー

ディファイン使ってます。
楽天とかで、処方箋なしで買えるとこ有りますよ。

• 美桜

美桜

調べてみます!

• 3月13日