※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
ココロ・悩み

彼が他の女性とLINEでやり取りしていることを知り、妊娠したことを伝えたが、彼の気持ちが分からず不安。浮気を否定され、信用が揺らいでいる。

もやもやが収まりませ。
話がまとまりませんが書かせてください。

この間彼の携帯を見たらLINEで私の知らない女と人とラインをしていて、
私が妊娠してしまったことを言っていて、

♀「まだ○○はパパって柄じゃないよね💦」
彼「オレまだいろんな女の子と遊びたい笑」

てきなラインをしていました

LINEの最後は

彼「もうご飯食べた?」
♀「もう外でてるよー」

と。

このあと会っていたんでしょうか。

子供ができた時下ろしてほしいとも言われました
毎日私はないていましたが、初診のときに本当にお腹にいること知り、産みたいと思いその夜話があると会いました。
先に俺に話させてと言われ、俺に覚悟がなかったこれから大変なことたくさんあるけど支えるし、一緒に育てていこう
と言ってくれました。

彼の気持ちがわかりません。


こと件について問いただしたところ、浮気をしていない。俺は○○しか好きじゃない

と、


もう分かりません信用がないです。今まで信じていたのになんで、という感じです。

まとまりがなくすみません。コメントいただけたら嬉しいです。

コメント

ちぴ

信頼関係がなければ結婚生活は難しいかと思います。
きっと何かあるごとに、何もなくても思い出すと思います。
おつらいですよね。
似たような経験したことがあるので、気持ち、わかります。

deleted user

妊娠おめでとうございます!
いると分かると、産みたくなりますよね!中絶するお気持ちがなくて、嬉しく思います(*^_^*)

ご両親にもお話ししているのでしょうか?入籍は?
彼がどんな人なのか知らないので、信じてあげな、とも言えませんが、今は、信じるしかないのではないでしょうか。。
不安になりますよね( ; ; )

m

私も、付き合う前とか
付き合ってからもよくありました
あまりにも変わらない彼に対して
今までに無い口の利き方をして
ブチ切れて以来は無くなりましたが
根気強く我慢して変わらせるか
すっぱり諦めるかです…

男はバカなので
居なくなって大切さに気付くんです😦

さみり

信じられないなら別れてシングルかおろすか我慢してこのままの関係を続けるか選ばないといけないですね。
女グセは簡単には治らないと思うので💦

さぁや

浮気はしてない女友達とあったたげって言い訳でしょうね
男の浮気は気持ちがあったらなんで
その♀に関しては
性行為をしたとしても友達としてしかみてないから
浮気にならないって事でしょう

そしていい言葉を言うのは
その場しのぎ

後、彼みたいなタイプは産まれてからも変わりはしないので
もしかしたら、なんさんはシングルになりますよ
産むなら彼に捨てられても
彼に浮気されても許す覚悟で
子供を産んでください

別れないのなら
彼の携帯を見たっていいことないので見るのは辞めましょう

ひろ

その女の人の事をまず確認します。
これから入籍されるなら、LINE見た事も話して、その方のLINE削除、連絡先も着拒なりしてもらいます。

LINEしてる時点で浮気に繋がる可能性は否めませんから。

じっくり何度でも話し合って、LINEを見てしまった以上不安だと言うことを伝えて、彼の反応を見てはどうでしょうか。これから見極めていくしかないですよね😥

うちは異性とLINEは無しです!

mimi

他人が口出しするのもなんですけど、
信じる事が難しいなら早々に別れるべきなのかとも思います。信じて裏切られて辛い思いするよりも子供のためそんな人と別れた方が貴女も気が楽になると思うし子供も大きくなってそんなお父さんの姿見せたれた時ですよね。


子供の事と自分のことちゃんと考えて下さい。
これから大変になるのにそんな男にストレス抱えるのも貴女と赤ちゃん可哀想です(;_;)

まぁ

彼といて子供産んでも幸せな未来はないでしょうね。
「妊娠してしまった」という言葉を使ってるあたり、あなたも迷ってるのでは?

それでも子供を産むと決めたなら、一人で育てる覚悟を持ちましょう。
迷ってるなら決断を急ぎましょう。

ぱーる

今のお気持ちを全部話してみるのはどうでしょう。

どんな理由であれ、なんさんの嫌がることをするようでは今後一緒に生活するのは難しいと思います。

私は女からみではないですが、やはりひっかかることがあって前の夫と別れました。信頼できない、もやもやしたまま長くはいられないと感じました。

Muuたろ

彼は若いのでしょうか?

若いうちは遊びたいのが
1番だと思います。
まだ遊びたい気持ちの人と
一緒になると、苦労するのは
目に見えているので
今の私なら絶対結婚しないし
赤ちゃんには申し訳ありませんが
おろすことも考えると思います。