※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごっちママ
家族・旦那

旦那と私の親と叔父と叔母がうまくいってません。旦那から私の親のこと…

旦那と私の親と叔父と叔母がうまくいってません。旦那から私の親のことを言われ、私の親からは旦那のことを言われ、私が間に入っているかんじです。どちらの話も聞く立場で正直疲れました。ストレスです。結婚てこんなにもうまくいかないんですね。子ども2人をつれてどこか遠いところへ行きたいです。3人で暮らしたい気持ちになります。

コメント

deleted user

何があったのかわかりませんが、間に入るのは辛いですよね💧
私も双子育ててますが、ひとりで外出だけでも大変ですし、ましてや3人暮らしは本当に過酷かと思います😱
…どうにか解決することを願います😢

  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    ひとりじゃダメなのわかるんですけど、もうそれも構わないくらい親と旦那の間に入るのが嫌です。まだ実家にいるんですけどいたくなくて。解放してほしいです。私が旦那の実家に行った方が上手くいく気がして。
    ありがとうございます。こんな愚痴にコメントしていただいて😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ里帰り中だったのですね!
    私も里帰りしましたが何となく実家にいたくなくて里帰り1週間だけして家に帰りました😂
    思い切って旦那さんの元に帰ってみるとかどうですか?
    それでもだめなら旦那さんの実家に行かせてもらうとか…

    • 3月13日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    そうなんです。
    実は旦那も私の実家に一緒にきてる状態です。旦那の実家は旦那の職場からかなり遠いのでうちの実家にいます。しかも双子で手が足らないと大変で😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも一緒だったのですね😱
    それは大変ですね😢
    でしたらやっぱり旦那さんと家に帰るのはどうでしょうか?
    大変だけど意外と何とかなるもんだったりしますよ😄
    どうしても無理なら旦那さんは置いてまた里帰りするとか💧

    • 3月13日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    ちょこさんはどのくらい里帰りしましたか😣??
    やっぱなんとかなりますかね😭?

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1週間でした😄
    本当に意外と何とかなりますよ!笑
    大変だけどそんなの当たり前だしその月齢なら赤ちゃんがひとりのお母さんだってみんな一緒で大変です😱
    だからきっと大丈夫です😊

    • 3月13日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    1週間!!!すごいです!!確かにそうですよね😣みんな大変なのはかわりないですもんね!!
    二人同時に泣いた時はどうしてましたか??

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜泣きはふたり同時が何時間もありました😭
    旦那と一人ずつ抱っこで旦那がいない日の夜や昼間はどうしよも出来ないので双子の手握って呆然と見守ってました(笑)
    それか、ふたり同時に抱っこできる抱っこひもは知っていますか?
    ちょっと高いんですけどウィーゴツインと言う前にふたり抱っこする物です。
    これは双子育児に欠かせないと私は思っています😁笑
    よかったら調べてみてください✨

    • 3月13日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    私も旦那がいない日があるのでそうするしかないですね!!
    これ、ノンスタの石田が使ってるのみました!!!
    すごくきになってました!!ウィーゴツインですか??探してみます♪
    ありがとうございます☺️🙌🏻

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ノンスタの石田使ってましたよね!笑
    お悩みの回答にはなってないですけど、
    双子育児共に頑張りましょうね😊
    ご両親と旦那さん仲良くなることを願っています💭✨

    • 3月13日
  • ふたごっちママ

    ふたごっちママ

    いえ!気が楽になりました!!ありがとうございます☺️さっき親とも話し、旦那は仕事なのでLINEですが話しました!LINE絵文字なしで返ってきたので旦那不機嫌だと思いますが、、、笑
    また明日話してみます!
    お互い頑張りましょう♪

    • 3月13日
deleted user

こんなのです😄
首座ってなくてもからできるのでメッチャクチャ便利です!