※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

もう産まれるっていうのに、名前が決まらない😭候補はいくつかあって、そ…

もう産まれるっていうのに、名前が決まらない😭

候補はいくつかあって、それぞれの漢字書き出して意味とか願いとか色々書いてみたものの、画数気にしだしたらどれもダメ、、、

画数初めは気にしてなかったけどなんとなく調べたらどうも頭に残っちゃう💦

候補の名前も、ちゃんと意味もあって読めるとは思うけど、キラキラじゃないかな?とか色々考え出したら、キリなくて頭いっぱいだ😭


皆さんはどうやって名前決めましたか?(T_T)

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

候補を2つにしぼって顔を見て決めました٩(*´︶`*)۶

なので画数気にしてないです((´∀`*))

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も2つくらいにして、顔みて決めようかな🤔
    参考にさせていただきます!!

    • 3月13日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    ぜひ(❁´ω`❁)

    • 3月13日
すみっしー

響きから決まり、意味を考えながら漢字を当てはめましたー!
画数は数えたら良かった、字も読みやすかったっていうゆるい感じです💡

画数、気になると頭に残っちゃいますよね💦
しかしなっちゃんさんがいっぱい考えて意味も込めているお名前なら、画数はそんなに気にしなくても良いのではと思います!

もう少しでお子さんに会えますね♡
楽しみですね😍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も響きとか漢字から考えて意味を調べてって感じです!!

    もう画数は頭から消し去ることにします笑
    帝王切開で小さめということで心配な所もあるけど、待ち遠しいです💕

    • 3月13日
  • すみっしー

    すみっしー

    そうなんですね🎶
    いっぱい考えてもらえてるなっちゃんさんのお子さんは幸せ者ですね✨
    画数は気になると気になりましたが、この意味や漢字を使いたい!って気持ちの方がが強かったので、途中で詳しく数えるのは辞めました(笑)

    お子さんに会えるの、待ち遠しいですね😍
    余談ですが、私は計画分娩で予定日より2週間早くうみました👶
    少し小さめでしたが、すくすく育ってます!

    • 3月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    これだ!って名前にしたいとおもいます!!
    予定日28だけど、もう、月曜日には手術だから、何事もなく育ってくれることを願います!!

    • 3月13日