※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
子育て・グッズ

パパイヤイヤ期はいつから始まり、パパに対してどんな感じだったか知りたいです。だっこ以外に泣く理由はありますか?

二ヶ月の娘のママです!
パパイヤイヤ期っていつから始まりました?また、そのときパパに対してどんな感じだったですか?
だっこしたら泣く以外にありますか?(´・ω・`)

コメント

梓

うちは有難いことにまだパパイヤイヤはしません。
逆に主人が帰ってくると遊んでくれるという期待に満ち溢れた顔します。
どのくらい毎日接することができるのかにもよるみたいですよ!

• 二児ママ♡

二児ママ♡

わたしの家では、夜旦那が仕事から帰ってきたら私が、夜ご飯作ったりするので旦那にお世話頼んでて、楽しそうに遊んだりしてるんですけど、ちょっと最近なかなか目を合わせようとしなかったり、たまに私の方ばかり見てたり、旦那の顔見ても笑わないことも多々あるのに、私には微笑んでくれるんですけど、これってパパイヤイヤ期とかじゃないですよね?(´・ω・`)

• 10月3日
  • 梓

パパが嫌というより、ママどこ行ったの(゜Д゜≡゜Д゜)?って感じなんじゃないかな?

• 10月3日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

そうなんですかね(˙˘˙)
    なんかちょっと安心しました。旦那が娘が大好きなのでもしパパイヤイヤ期始まったらどうしようとか悩んでしまって(´・ω・`)

• 10月3日
  • 梓

それだけマミさんのことを赤ちゃんが大好きってことだと思いますし、もう少し経つともっとパパがわかって表情も変わってくるんじゃないかなと思いますよ!

• 10月3日
  • 二児ママ♡

二児ママ♡

ほんとなんか安心しました(˙˘˙)
    ありがとうございます♡

• 10月3日
I&S&K

うちは男の子ですがパパいやいや期なかったですよ(❃´◡`❃)寧ろパパ好き好きで、ママ放ったらかしです(笑)

悲しくもありますが、そんな時はパパに甘えて少し楽してます☆

• 二児ママ♡

二児ママ♡

男の子いいですね٩(Ü*)۶
    男の子はママ大好きそうな感じがあるのですがパパ大好きな子なんですね♡

面倒見てくれる旦那様素敵ですね♡

• 10月3日