※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇしか
サプリ・健康

授乳ブラについてもともとF70あります。里帰り中はあまり気にせずカップ…

授乳ブラについて

もともとF70あります。
里帰り中はあまり気にせずカップつきの授乳キャミとかノンワイヤーの授乳ブラをしてたんですが、来週から帰って旦那と生活になるので
そろそろ気にして授乳ブラを買おうと思ってます。

田舎であまりお店もないので近場のイオンでサクッと買いたいのですがサイズどれがいいかわかりません。
できれば試着してこだわって買いたいのですが時間かかりそうで悩んでます(;´・ω・)

同じくらいのバストサイズの方は授乳ブラはどうされてますか?
また、何かおすすめあれば教えてください!
ちなみに、ブラトップは寝ると乳首はみ出ちゃいました笑
しっかりホールドしたい派です!

コメント

ゆうひ0627

ネットでとかのほうが種類が多いのがあるかもですー。?

• じぇしか

じぇしか

ネットでよさそうなのあったので試してみます。

• 10月2日
ララー

あたしもネットで買いましたよ♪
Iカップまでありました(^^)v

• じぇしか

じぇしか

ありがとうございます!
    ネット可愛いのいっぱいありますね!
    サイズをどうしようか悩んでます…
    自分で測ったりしましたか?

• 10月2日
  • ララー

ララー

とりあえず安いの1つ買って、サイズ試しました。
    Iカップで落ちついてくれて助かりました(ノД`)…
    合うサイズ4枚買いました。
    でも、母乳出ず完ミなんで、授乳ブラの必要性が( ̄▽ ̄)
    当分は使えそうですが…

• 10月2日
  • じぇしか

じぇしか

お返事遅くなってすみません💦
    安いのなら試すのも気兼ねしなくていいですね(*´ω`*)
    IカップですかΣ(꒪□꒪)‼
    やっぱり4枚くらい必要ですよね!
    母乳は水分いっぱいとるのと、大福食べたらいいってききました。
    私は出てるんですがチクビ短くて…いっそ割り切って完ミにしたいんですが息子がミルク飲み終わってもおっぱい欲しがるので完ミはダメみたいです(;´・ω・)

• 10月4日
ゆゆママ(*^^*)

わたしも、もともと同じサイズでした(*^^*)すごい大きくなってしまって焦りましたー💦

Iカップになってしまって、イオンで、売ってるのではサイズがなかったんですが、他のお店に行く時間が無くて、アンダーバストを大きめにして一番きついところで締めたら、Gカップのでも収まりました(´・_・`)
そのあと胸が少し落ち着いてから、赤ちゃん本舗にHカップのブラを買いに行って、使っていましたよ。
今やっとFに戻りました!一年以上かかったT_T

今思えば、ネットで買えば早かったですね💦
大きい人は、ワイヤー入りの授乳ブラを選んだほうが良いと思います😊垂れてきて大変ですー😥

• じぇしか

じぇしか

遅レスすみません(´;ω;`)

ですよね!
    なんかパッと見でもすごい大きくなったの分かるので下垂と形くずれるのが心配です(´;ω;`)
    しかも、吸わせるとどんどん大きくなりませんか⁈笑

IカップですかΣ(꒪□꒪)‼
    イオンだとGまでしかサイズないんですね(;´・ω・)
    ネットもいいんですが、実物みて買いたい派です。
    妊娠中に見にいった時はワイヤー入のが売ってたと思ったんです。後で見に行ってみます!

1年くらいで元に戻るんですか?
    アンダーも若干太くなってしまってショックです(´;ω;`)

• 10月4日
  • ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

元には戻らないですが、なんとかFカップのブラはギリギリ入るくらいになりましたよ(*^^*)
    私もアンダーバストも太って、悲しかったですが、そっちは一年で戻りました^_^

でもずいぶん垂れてしまってT_T
    大きいと羨ましがられたりしますが、母乳あげてる期間は辛いですよね💦

• 10月4日
  • じぇしか

じぇしか

そういう感じで戻っていくんですね!アンダーは早く戻ってくれると嬉しいのですが…なにか対策とかされましたか?

そうですよね(;´・ω・)
    大きすぎても大変なんだよ!と言ってやりたいですね笑

• 10月5日
  • ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ベビーカーでお散歩して、ウォーキングとか、本格的な運動は出来なかったんですが、子供が歩くようになったら、ママもいつのまにか痩せてました(^^)
    胸のせいもあってなかなか体重が減らなくて辛かったけど、一年たつとどうにか妊娠前くらいに戻りましたよ!

胸の大きい悩みってなかなか人に言えないですが、分かり合える人がいて嬉しいです(^^)

• 10月5日