※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ
子育て・グッズ

船橋市在住の25歳ママです。1歳の男の子がおり、2人目妊娠中です。地元で同じ状況のママと情報交換したいと思っています。幼稚園に入園したいので、船橋の幼稚園情報が知りたいです。病院は共立習志野台病院です。飯山満周辺に住んでいます。

船橋市に住んでる25歳です🎵1歳0ヶ月の男の子と2人目妊娠中のママをやっています!
地元が鎌ヶ谷で周りの友達が18歳~20歳で2人と早い出産してるママがたくさんいてなかなか会えず地元が同じ方と情報交換できたらいいなぁーって思います🙌
再来週幼稚園に入園したいんですが船橋の幼稚園がどーなのか気になっています!

飯山満周辺に住んでます!
病院は共立習志野台病院です!

コメント

®️

今は地元出てますが、地元鎌ヶ谷です♫
1歳7ヶ月の男の子のママしてます👍

  • アリアナ

    アリアナ

    やっぱり結婚や仕事関係で出ちゃいますよね💦

    • 3月13日
  • ®️

    ®️

    そうなんです💦就職して出ちゃいました😱

    • 3月13日
  • アリアナ

    アリアナ

    鎌ヶ谷では仕事するにはちょっと向かないですよね💧

    • 3月14日
  • ®️

    ®️

    そうですね💦
    みっきぃ33さんのご実家は鎌ヶ谷のどのへんなんですか?😊

    • 3月14日
  • アリアナ

    アリアナ

    馬込沢周辺です!前は初富でしたよ!

    • 3月14日
  • ®️

    ®️

    私、北初富です👍✨近いですね♫

    • 3月14日
  • アリアナ

    アリアナ

    お!近いですね!北初は今は潰れてないですが何かのレンタル屋が駅近くにあったのわかりますか?そこはめちゃくちゃ行きましたよ、

    • 3月14日
  • ®️

    ®️

    懐かしいです〜♫ファミブ!?ですよね👍私も学生の頃よく行きました((o(^∇^)o))

    • 3月14日
  • アリアナ

    アリアナ

    あー!ファミブ!懐かしい😢💞
    私もよく高校生の時にチャリで行ってました(笑

    • 3月15日
  • ®️

    ®️

    懐かしいですね〜💓✨
    私が小学生くらいの時に出来て、歩いて行けるのでよく行ってました♫地元出た後、いつの間にか潰れてました😂

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    安かったですもんねー!
    もー潰れて結構経ちますね!
    それからはあまりそちら方面行かないですね💧

    • 3月15日
かな

地元が鎌ヶ谷で今は船橋に住んでます!
歳は今年26です😌
よければ仲良くして下さい💦

  • アリアナ

    アリアナ

    お!一緒ですね❣
    同い年ですかね?今年26歳になります!
    お子さんも同い年ですね🙌

    • 3月14日
  • かな

    かな


    私も今年26です😌
    是非仲良くして下さい💦
    あっ!でも私4月から仕事復帰で子供は保育園に行くので幼稚園情報はわからないです…
    ごめんなさい😢

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    同い年ですね❣
    あ、仕事復帰するんですね!
    幼稚園選びは本当に悩みます…

    • 3月15日
  • かな

    かな


    そうなんです💦
    子供と離れるのがいまとっても寂しくて辛いですw

    幼稚園いいとこが見つかるといいですね😌

    ほかのかたのコメントみたんですけど初富付近が実家なんですね!
    私も初富付近が実家です!
    年も一緒で実家も近いのでもしかしたら学校とかも一緒かもですね✨

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    あーやっぱり寂しいですか?💧

    いや!ありえます(笑)
    南初富ですよ!五本松ですよー!

    • 3月15日
  • かな

    かな


    寂しいです😢
    もっと子供と一緒にいたいです💦
    会社に待ってもらってるのでそんなことは言ってはいられないのですが…

    私も南初富です!
    でも五本松と聞く限り会ったことはないかも…
    私は鎌小鎌中でした!

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    そうですよね…でも離れてる分一緒にいる時間が前よりも幸せに変わりますよ💞

    あーじゃあ違いますね💧
    鎌中には友達いっぱいいますよー!

    • 3月15日
  • かな

    かな


    そうですね!
    一緒にいる時間を大切に仕事復帰まで前向きになれるように頑張らないとですね💦

    やっぱり…
    共通の友人はいるかもですね😆

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    意外と子供って大人より寂しがり屋じゃなく
    しっかりしてるもんなんですよ😁
    私入院4週間してましたが、子供はケロッとして元気でしっかり生活してました(笑)
    ママだけがめそめそ泣いてる状態でしたね😫

    名前書いたらなんかよくなさそーだから
    書けないですが、大半はしってます(笑)

    • 3月15日
4児mama

鎌ヶ谷、柏寄りの松戸住みです(^・ェ・^)
今年の12月中に鎌ヶ谷市民になります(*'▽'*)♪
今年27ですが良かったら仲良くしてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • アリアナ

    アリアナ

    松戸ですか!六実や五香に友達居るのでたまぁに行きますよ!!

    • 3月14日
  • 4児mama

    4児mama

    ほんと最寄りが五香、六実、元山です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♥️

    • 3月14日
  • アリアナ

    アリアナ

    あ!そうなんですね!
    友達がそちらにも多く居るので行きますね!

    • 3月14日
る

地元は幕張ですが、今西船橋に住んでいて共立習志野台病院に通っています!

21歳でみっきぃ33さんとは違い初マタですが、よければ仲良くしてください😊✨

  • アリアナ

    アリアナ

    若ママやないですか!!
    病院一緒なんですね💞多分会ってますね😁

    • 3月14日
えみぽよ

はじめまして!25歳で一児の母です。
今、船橋市の馬込沢付近に住んでます!
実家が鎌ヶ谷なのでなんだか親近感がわいて思わずコメントしてしまいました💖

  • アリアナ

    アリアナ

    お!ちょー近い💋
    私は今実家に帰ってきているので馬込沢近くにいまーす!

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    そうなんですね!近いですね😆
    どこかですれ違ってたりするかもしれないですね(笑)

    里帰りですか?
    他の方のコメント少し読んでしまったのですが😅
    私の実家が初富なので、以前初富にいたようでさらに驚きです笑

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    すれ違ってますね🌸🐝

    切迫早産で子供と一緒に実家に帰ってきてます!
    そうなんですか????✌
    五本松の近くでしたよ!

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ


    そうなんですねー。
    切迫早産大変ですよね😭
    私も去年それで入院してました。
    上の子一歳だと安静にするのも
    なかなか難しいですもんね😣

    五本松の方もよく通ったりしてましたー!
    私は南初富なので☺️

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    やっぱり入院しますよね…💧
    私も4週間入院して、手術しましたね💧
    そうなんです!でも、親と兄弟に任せっぱなしです(笑)

    あ!私も南初富でした!2丁目!

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    そうだったんですね😭
    入院してる方が安心ではありますが
    一日中ベッドの上でなかなかしんどいですよね、、、
    手術になることもあるんですね😳

    今は親御さんとご兄弟に甘えてお腹の子のためにも
    ゆっくり過ごすのが1番ですね💖

    えー!私は4丁目です(笑)

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    いやー入院まじ嫌ですよ💧子供にも会えなくて…寂しすぎましたね。
    甘えてぐーたらしてます!

    絶対に会ってますね😁
    多分、知り合いですよ(笑)
    小、中一緒かと(笑)

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ


    そうですよね。
    お子さんに会えないのは寂しいですよね😭
    私も2人目できたとき、また切迫になったらと考えると怖いです😭

    会ってますよねきっと(笑)
    学年も被ってますし、、😊

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    いやー子供に会えないのが辛かったですね…。
    切迫はまたなる可能性高いですね💧

    今年26歳?えみさん…いなかったようなー。1個下かな?

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    なる可能性高いですよね😣

    先月25歳になったばかりです☺️
    92年の代です!1個下ですかね!

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    張りがあるのか、出血があるのかわからないですよね💧

    いや、タメです(笑)
    多分私の事わかりますよ(笑)

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    本当に何があるかわからないですよね😔

    本当ですか?!
    こんなところで繋がるなんてあるんですね(笑)
    今のところ全然わかりません(笑)
    お名前聞いても大丈夫ですか?😶

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    まーから始まる名字!
    兄弟多い!(笑)
    って小学校が違うかな?

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    まー、、、。

    わたし鎌小鎌中です🏫

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    あーじゃあ違います!
    えみさん上の方とお知り合いですよ(笑)😁
    たまたま出会いましたね!(笑)
    私は五小五中なんです!
    鎌中はめちゃくちゃ友達います(笑)

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    そうなんですね笑

    上の方のコメント見ました!
    知り合いです☺️

    5中私も知り合い何人かいます!
    共通の友人が多そうですね(笑)

    • 3月15日
  • アリアナ

    アリアナ

    偶然の出会い(笑)

    絶対に多いですね(笑)ここはLINE交換とかできないから残念ー😫

    • 3月15日
  • えみぽよ

    えみぽよ

    ほんと偶然ですね(笑)
    面白い🤣🤣🤣

    そうですよねー😣残念😣

    • 3月16日
  • アリアナ

    アリアナ

    今はネット世界ですし
    いろいろなSNSで共通から繋がると思います✌😁

    • 3月16日