※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
お仕事

1歳8カ月の娘がいて、パートで自転車屋の仕事をしています。腰痛があり、辞めるか悩んでいます。同じ状況の方のお仕事を知りたいです。

誹謗中傷即通報します。

1歳8カ月の娘がいます👶🏻❤️
生活や自分のお金を稼ぐためにパートをしています!
チェーンの自転車屋です🚲

求人では『力仕事は男性がやります』とありましたがウソでした…😔
荷受、組み立て、1階と2階のディスプレイ変更、などなんでもやります。

もともと腰痛持ちだったのですが、医者の🆗が出たのでやったのですが…😔
鎮痛剤も注射も効きません…。
4カ月弱必死にメモを取りイヤミにも耐えてがんばってきたので悔しいですが辞めるしかないか迷っています…。

娘は保育園です。やはりちょこちょこ熱を出すなどがあり、なかなか採用してもらえないので困っています😢😢
同じような月齢のお子さんがいる方でパートをしてる方、どんなお仕事をしてますか?😃
なんでも良いので参考にさせて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします✨✨

コメント

こぐま

倉庫内で、電子機器の仕分け作業をしています!立ち仕事ではありますが、休憩もあり、休みもとりやすいです。
保育園からバスで30分はかかりますが、働きやすいです。

ヒロっち

フルタイム正社員の電気工事士です!
フルで3人預けてます。熱で呼ばれたりインフルリレーで2週間休んだりですが理解ある職場で嫌味も何も言われません。

居心地の悪い職場は早めに見切りをつけた方が良いと思います(^^)

この際、職業訓練でも受けてみては?
保育園継続できるかもしれませんし(^^)

あ~にゃんにゃん

こんばんは(*´ω`*)

私は人材紹介の会社で発信やってます。子供の体調不良ですぐ休ませてもらえ、有難い仕事です。