※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちゃ
妊活

生理が遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。排卵が遅れている可能性があります。心配です。

生理がちょっと遅れています。排卵が遅れただけなのか、妊娠できたのか、そわそわしています。時間がたてばわかるのですが、気になって仕方がありません。日曜日にした妊娠検査薬ではまったくの陰性でした。うっすらとも反応がでていません。やっぱり排卵が遅れただけでしょうか…

コメント

もしかしたら無排卵の可能性もあります💦

• きちゃ

きちゃ

ありがとうございます。実は先月は無排卵だったと思われます。出産後やっと生理が再開し、授乳中のため、基礎体温ががたがたでした。ただ、今回そこまでがたがたではないなぁと思い、ちょっと期待してしまいました(^^;)

• 3月13日
♡♡♡

高温期に移行になっていない気がしますが元々すごく低めの方ですか?

• きちゃ

きちゃ

ありがとうございます。もともと低めです。先月は無排卵だったと思うのでもしかしたら、今回もそうだったのかもしれません。ちょっと期待してしまいました(*_*)

• 3月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

低温期が36℃以下で14日以上あるのでしたら今高温期継続中だと思いますが

一般的には36.5℃以上で高温期なので無排卵かな?と思います。

• 3月13日
  • きちゃ

きちゃ

次に期待したいと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 3月13日