※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
雑談・つぶやき

江南市のこ~たんへ行きました。何かイベント?をやってたらしく人が多い…

江南市のこ~たんへ行きました。
何かイベント?をやってたらしく人が多い多い。
他の支援センターに比べてお母さん同士のお喋りに夢中な方が多くてその方のお子さんはみんな放置状態でした…。
娘より少し小さいくらいのお子さんを持つお母さん方が、円になって四人くらいのお母さんが喋られてましたが、少しはお子さんのこと気にかけたり一緒に遊んであげればいいのにって思いました。

コメント

ゆか♡☆

こんにちは(^^)
こ〜たんに来て見えるお母さんって自分の子そっちのけで自分たちのお喋りに一生懸命の方ばかりですよね…
その理由もありますがこ〜たんの先生方も好きではないので第1支援センターまで行きます。家からはこ〜たんが一番近いんですがね(ʘ̆ωʘ̥̆‖)՞

• ☆★

☆★

こんにちは☀
    ほんとびっくりしました、、
    私も何度か行ってますが、そういうお母さんが多いですね😰
    話すことはいけないことではないですが、せめてもう少し話し方とかあるよな~って思ってしまい💦
    何しに来てるの!?ってなりました💦
    第1いいですよね(o^^o)✴
    久々にいってみようかな♪

すみません、関係ない話なんですが明日一歳半検診で…ゆか♡☆さんのときは混んでましたか?😩
    早めに行くべきなのかどうなのか悩んでます😰

• 3月13日
ゆか♡☆

ママ友同士の集団で来るお母さんが多くないですか?
話しながらも気持ちや目配りは自分の子に向けて欲しいですよね!
第1いいですよね♡こーたんに比べたら狭いですが先生も話しやすいですし♫

12時から受付開始でしたよね?
下の子の時に12時ぴったりぐらいで受付に行ったら5番ぐらいでしたので早めに行って受付をすることが出来れば早く終わると思います。
うちは受付済ませたら寒い時期だったので車の中でお弁当を食べたりして時間潰ししましたが明日も暖かいので受付済ませたら中央公園でお弁当を食べて時間潰しするのはどうですか?

• ☆★

☆★

多いです😱
    第1、午後しか行ったことないのですが、午前中行ったことありますか?☺
    どのくらい混んでるかなぁって思って…

なるほど💡
    いいアイディアですね❤
    明日天気も良さそうだし、早めに行って遊んで待ちます(o^^o)
    ありがとうございます‼

• 3月13日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

私は逆に午前中ばかり行ってます(^^)
    午後に行ったのは1、2回です💦
    午後に比べたら全然多いです。車も止めれない事も多々あります(ʘ̆ωʘ̥̆‖)՞

車の中で待つにも限界があるので天気が良ければそれが一番とこないだ感じました!

• 3月13日