※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MS
妊娠・出産

妊娠33週でプラス7.5キロ増。甘いものを控えられず食べ過ぎてしまう悩み。赤ちゃんのためにもやめたいが、どうしてもやめられない。同じ経験の方いますか?

今33週の妊婦です。
体重は今でプラス7.5キロ。
毎日甘いものを控えないとと思えば思うほど
やめれず、食べ過ぎてしまいます。。

特に病院では何も言われてないですが
甘いものやパンばかり食べていたら
赤ちゃんの為にもよくないのもわかってるのですが
どうしてもやめれない。。
そんな方いらっしゃいますか?( ´ཫ`)

コメント

A mam

私も甘いものやめれなくて毎日甘いもの摂取してます😢!

• MS

MS

ですよねー😭 今日はやめとこう。と思えば思うほど食べたくて、結局今日もチョコを結構食べました😓

• 3月13日

はい🙋‍♀️笑なぜか取り憑かれてます、糖質に😂

• MS

MS

わかります!笑 私も取り憑かれたかのように、甘いものしか考えれません😅

• 3月13日
まろん

わたしも同じく止まりません💧今もスタバで新作のフラペチーノを飲んでしまいました😅上のクリームはせめて残しましたが、、。

• MS

MS

スタバ美味しいですよね😳❤️ 気持ち少しの調節はできるけど、飲まない!とゅー選択ができないですよね😭

• 3月13日
マヤ

私は初期に食べづわりがひどかったのと、元々たくさん食べる方だったので体重が急増してしまい、毎回お医者さんから注意されてしまってます(><)
無理に我慢しなくてもイイとは思いますが、適度な運動やその他の食事でバランス取れればあまり気にしすぎなくてイイと思います(*´ω`*)

• MS

MS

あたしも元々食べるのが大好きで
    増える時の増え方がガンっ!!と
    増えてしまいます😭 お腹がよく張るので運動があまり出来てないんですが、食べたらやはり少しは動かないとダメですねー😓

• 3月13日
ごせまま

私も妊娠中はお腹の息子に操られるように甘いものばかり食べてました😢笑

お医者さんにもかなり怒られながら結局出産時には+18kgでした。でも陣痛5時間で出血も少なく安産でした😅

我慢するのがストレスになるとおもうので無理せず頑張ってください🌸🐝

• MS

MS

操られるように…笑 むちゃくちゃわかります😂 こんなに甘いもの好きぢゃなかったのに妊娠してから異常で…😅 ストレスにならない程度に、適度に息抜きして後少しのマタニティ生活頑張ります☺️🙏

• 3月13日
しろしろ

私も同じです~(^^;
お菓子とか毎日食べちゃいます←
旅行などできなくなってから食べることに楽しみが集中しちゃいます😂

• MS

MS

わかります!! 妊娠してお腹も大きくなってきて、色々出来ないこと増えたら食べるしか楽しみなくて…😅

• 3月13日
まな

わかりますー!
切迫で家にいるだけなので、特に食べ物に執着してしまっていて、お腹が空いていないのに甘いものやパンを食べてしまいます(´Д` )
ストレスになるのもよくないと思い、もう半分諦めてます。笑

• MS

MS

私も専業主婦で、家にいるだけの毎日… お腹空いてないのに、チョコチョコ食べてしまいますよね😅

• 3月13日
sabo𓆉♥︎

私も同じです😂36w3dですが+7kgでパンとかデザートが食べたくて仕方なくなります笑 今はケーキが食べたくて仕方ないです🤷‍♀️笑

• MS

MS

36週で➕7キロとはすごいですね🤭✨ あたしなんてまだ33週なのに、7.5キロ…笑 後期に入ってから余計異常な甘いもの欲が止まりません😭

• 3月13日
  • sabo𓆉♥︎

sabo𓆉♥︎

好きなように食べてるんですけどね😂笑 けど9ヶ月くらいでいきなり2kg増えてびっくりしました笑
    しかも食べてるのにすぐにお腹空きます🤷‍♀️ フルーツグラノーラ食べてます🤭

• 3月14日
✩︎

お菓子も夜のアイスも
辞められない(*´꒳`*)笑
元々甘いもの大好きなので
我慢できなーい!笑

• MS

MS

夜のアイス!!!笑
    むっちゃわかります😂❤️
    お風呂上がりのアイスが
    ほんとにやめれない😅

• 3月13日
さあや

私もです😭
甘いもの食べたすぎてあんこの袋買ってしまいました😱笑

• MS

MS

あんこ、むっちゃわかります😳✨ あんこバタートースト食べたくて、私もこないだあんこ買いました😅 やめたいのに、この衝動止めれないですよね😓

• 3月13日