※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

産後クライシスから抜け出せない〜〜😓😓涙も毎日とまらない。赤ちゃんは…

産後クライシスから抜け出せない〜〜😓😓涙も毎日とまらない。赤ちゃんは大好きだけど旦那とか義理両親ほんと拒絶😫😫お仲間さんいますか??😭😭

コメント

しま

同じです‼️
子供は可愛いし大好きだけど、毎日憂鬱です😭
義両親が近くに住んでるんですけど、本当に無理で、旦那もいない時の方が安心します😭
これっていつか治るんですかね?つらいです😭😭

• なこ

なこ

ほんとに毎日鬱になりそうなくらいメンタルやられますよね😭
    治したいとかあーだめだって思うほど旦那がさらに嫌いになります(笑)

• 3月13日

同じです‼義家族は元から嫌いですが
ふたり目産まれてから旦那に対して
イライラが半端なくて離婚って言葉ば
頭に浮かぶくらいです😂✋

• なこ

なこ

義家族は他人って思ってても
    嫌いなものは嫌いですよね😭
    分かります!私も毎日離婚が
    頭によぎります(笑)
    ほんと癒しが欲しいですよね😂

• 3月13日

1人目の産後は、旦那の事が生理的に無理!ってなって手触られるのも嫌になりましま。産後しばらく里帰りしてましたが電話やメールくるのすらウンザリって感じでした😅
けど、1年経つ前には自然と治ってましたよ!
とは言え、子供産まれる前ほど仲良しではないですが…

• なこ

なこ

今では戻ることが全然想像出来ないです😭2人目とか無理じゃない?って私が勝手に思ってるんですけど自然と受け入れられるようになるんですかね😭

• 3月13日
えりんぎ

わたしもです😭旦那に触られるのがほんとーに気持ち悪いです(笑)娘が生まれて義父が生理的に無理になり顔も見たくないです…
旦那は嫌いじゃないですがキツく当たってしまったりそんなことが毎日あって😭しんどいですよね…

• なこ

なこ

触られると顔が引きつっちゃいませんか?(笑)すごく分かります😂
    キツく当たった後にたまに後悔します😭産後クライシスのせいなのか旦那のせいなのか、、笑

• 3月13日
  • えりんぎ

えりんぎ

引つるどころか触んないで!って言っちゃいます😂笑いながらですけど…(笑)
    わたしは産後クライシスっていうのがあるんだよって旦那に教えました!触られたくないのは理由があるって伝えたらあまり触ってこなくなりました!😉

• 3月13日
  • なこ

なこ

笑いながら言えちゃうのが羨ましいです😭私だったらそのまま喧嘩になっちゃいそう(笑)
    素敵な旦那さんですね😩❣️私の旦那はきっと分かってくれなそう、、笑

• 3月13日