※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
子育て・グッズ

日本育児のバスチェアーについて、1歳くらいまで使えるようですが、寝返りが始まると落ちる可能性があります。

こちらの日本育児のバスチェアー使用されてる方、または使用されてた方いますか?

新生児〜1歳くらいまで使えるみたいですが、いつくらいまで使えそうですか?

寝返りしだしたら落ちますかね?(´°ω°`)

コメント

eri&eri

買ったのに…2回ぐらいしか使いませんでした😨💦
濡れると背中のとこ冷たくなったり…使うのが難しくて😥💦

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そうなんですね!∑(゚Д゚)
    確かにしばらく乗せて待たせておいたりしたら、メッシュなので冷たくなりそうですね!参考になります!ありがとうございます\(^o^)/

• 10月2日
ころ𖧷 ⁺.

使っています₍₍(´ᵕ`*)⁾⁾

もうすぐ8ヶ月になる娘が
いますが目を離さなければ
まだ使えそうです♡

この前浴室にこの
バスチェアに寝かせて
待機していたら
顔を洗ってる間に
起きあがったらしく
そのひょうしで頭から
落ちてしまいましたº·(இωஇ)‧º·˚.

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

結構長く使われてますね!\(^o^)/
    あらら、やっぱり落ちちゃったりするんですね(^_^;)サイドが浅めなのでどうなのかなーと思ってまして‥。参考になります!ありがとうございます\(^o^)/

• 10月2日
みな♡

うち、買ったものの………使ってたのは5ヶ月までで(;´∀`)
最近、二人目が出来たので探したんですがどっか行っちゃって結局長男の時に数回使ったきりです(;´∀`)
多分、寝返りしだしたら落ちるかと思いますよ(;´∀`)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ほんとですかー!やっぱ落ちちゃいそうですよね´д`;参考になります!ありがとうございます\(^o^)/

• 10月3日

うちはこのバスチェアかなりお世話になっています〜使いすぎて新調しました(笑)5ヶ月の赤ちゃんは毎日、2歳半の娘はお風呂で歯磨きが好きなので仕上げ磨きの時やデリケートゾーンを洗うとき、お風呂を嫌がる時に座らせるとおもちゃで遊びながらおとなしくしてくれます(^O^)
お姉ちゃんは12キロちょいあるのでそろそろ限界か…と感じていますがなかなか止められない〜です。

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

結構重宝されてるんですね!*\(^o^)/*落ちちゃったりしませんか?

• 10月3日

退会ユーザー

お姉ちゃんはさすがにはみ出すくらい(笑)なので落ちません。赤ちゃんはたまに寝返りしたそうに反り返りますが動きそうな時は支えてあげれば平気です。
    お姉ちゃんも2ヶ月くらいから使いましたが転落は一度もないです。
    首すわってない赤ちゃんはさらに気をつかわないとですけどね。まだ身長が小さい時は椅子から最初はズルズルくるかもですが…
    あと冬はやはり椅子も冷たくなるので座る前にシャワーしといて洗いながら寒くないよう時々お湯かけてあげてました。浴室乾燥かけとけばメッシュなので早く乾きカビもつきにくいです。
    どんなバスチェアを使っても赤ちゃんのお風呂大変ですよね、もし赤ちゃんだけを座らせて横で自分も一緒にシャワー…とかならオススメできません、目を離さずにが前提です(^O^)
    長文すみませんでした!

• 10月3日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

細かくありがとうございます\(^o^)/まぁ、そんなに長時間は乗せないし気をつけてれば大丈夫そうですね!すごく参考になりました!ありがとうございます\(^o^)/

• 10月3日