※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

生理前と違う症状で不安。体温下がり落ち込み。妊娠している可能性について相談。

似たような質問ですいません( ; ; )
生理前かな〜とか、生理来ちゃうか〜と思ってたら妊娠してた!とか、基礎体温下がって生理かと思ったら妊娠してた!って方いますか?
いつもの生理前に似てるけど、いつもと少し違うことも多く、そわそわしちゃってます。ですが、今日は体温が下がってしまい落ち込んでいますが、氷枕使ってたせいもあるかな〜とも思うので希望は捨てきれず…。

コメント

りゅうりゅう

2人目の時は生理予定日頃にいつもの生理前の時と全く同じように、腹痛に茶色のオリモノがありました

今回もダメだったか~生理くるな~と生理用品を買い込んでいたのにこない…日が経つにつれ生理がくる気配が全くなくなり妊娠していました

早く赤ちゃんがきてくれるといいですね😌❤

• みるくてぃー

みるくてぃー

御回答頂きありがとうございます!
    それを聞いて安心し、少し期待が高まりました(*^^*)
    はい😊💕ありがとうございます!

• 3月13日
まりり

私は昨日検査薬して陽性だったのですが、ずっと最近吐きそうな程ではないけど胃のムカムカする気持ち悪さがお腹にあって、下腹部が鈍痛でした。

ないかなーっておもってたんですけど生理1週間遅れたので検査したら陽性でした!笑

• みるくてぃー

みるくてぃー

わたしもたまに胃のムカムカあるので、一緒になるといいなと思いました😳✨

• 3月13日
フルフル

私も、いつも生理予定日前日に体温がガクッと下がってて、下がったので明日生理くるわ〜って思ってたら何日も来ず…妊娠してました(笑)体温も上がらず、そのまま下がったままで(笑)
生理前の妊娠初期症状も、妊娠してない時は気にしすぎて当てはまる!!とか期待してましたが、今回の時はなにも当てはまらないなと言うかあまり気にしてなかったら妊娠してましたよ😂

妊娠してるといいですね😊❤️

• みるくてぃー

みるくてぃー

わわわ!それは完全に生理くると思いますよね😳
    それを聞いてとても安心し、期待が持てました😭💕

ありがとうございます( ; ; )💓

• 3月13日