※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
ココロ・悩み

旦那の免許証に元嫁との写真があるのは問題ないが、息子くんと元嫁のプリクラが気になる。我慢していたが昨日爆発。見て見ぬ振りは難しい。

旦那はバツ1。私もバツありです。
旦那の免許証ケースには元嫁との子供の写真があるのは全然⭕️いいんです。
しかし、その写真の裏に息子くんと元嫁とのプリクラが入っていて、それを1歳の息子がしょっちゅう出して。私の目に触れているのに、また免許証にしまう。
私が気づいているのを知っているのに。
ずっと我慢してきましたが昨日、爆発してしまい
ました。
みなさんなら、ずっと見て見ぬ振りをしていますか?
怒った私が悪くなっていますが。
心が器が小さいのですかね。

コメント

のんちゃん

普通に嫌です!
普通にイライラします(笑)
私なら旦那に言います。
持ってるのはいいけど私嫁に触れるところにあるのは見てて気持ちよくないかなって言いますね(*´-`)

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます🤗
    そうなんですよ。
    無理やり捨てろ!とは言わないけど
    息子が取り出さないように、テープで貼ってしまうとか。
    出したプリクラをまた免許証ケースに入れているのを見るのがイヤなんですよね。
    言っても伝わらなくて。

    • 3月13日
おりんさん。

目に入らなくても、それがある事実を知ってしまったら私は無理です!。息子だけならいいけど、元嫁はなしです...

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます。
    優しい優しいと思っていたけど
    思いやりのない人だーと。逆なら?と思ってしまいます。
    好きな気持ちも失せました🤗

    • 3月13日
Muuたろ

プリクラだけ剥がして捨てて
戻すか、プリクラの元嫁の部分だけ切って貼り直します。

子供はいいですが、元カノとか元嫁とか見たくないです!

  • じゅんさん

    じゅんさん

    コメントありがとうございます😊

    私がプリクラに気づいているのを知っていて持ち歩いている無神経さ。

    元嫁や元カノってイヤですよね。

    • 3月13日
deleted user

無理ですね(・ω・`)
私の夫もバツイチで
元奥さんとの間に2人子供います( ¨̮ )︎︎
子供の写真なら
別に何も思いませんが
子供が写っていても元奥さんが
写っていたら気持ち悪くて
見るだけで気分悪くなります😒
子供が写っていても
元奥さんが写っている写真は
全て消去して現像された物は
燃やして捨てました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
夫も元奥さんの事が
嫌いですし人間とさえ思ってないので
どうぞどうぞでした( *'ᴗ'σ)σ

  • じゅんさん

    じゅんさん

    子供の写真なら何とも思わないですよね🌟
    元奥さんのプリクラを私が気づいているのを知っていて持ち歩く旦那の神経が理解できなくて💦
    話しても、うちの旦那は宇宙人か?と思うくらい理解されず😅
    頭にきたから。
    捨てなくていーよ。
    テープで貼って私の目に触れないようにお願いします。とラインしちゃった😅

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子供は可愛いですし
    何があったとしても
    子供に火はないので
    全然それはいいです♡
    人様の旦那様を悪く
    言いたくはないですが
    私にもじゅんさんの旦那様の
    お考えは理解出来ません(´・ω・`)
    言っちゃっていいと思いますよ!
    そういう人に限って自分が反対の
    立場になった時には、
    は?なんでもっとんの?
    捨ててくれん?
    とか言い出すんですよねー😡
    頭来ちゃいます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    私と結婚したんなら
    前の異性との物や写真は捨てるのが
    普通だと思うんですけどね😒
    気分悪いですね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

    • 3月14日
アース

私も嫌ですしいうと思います!
でももしかすると男の人って少し鈍感なところがあって悪気なくやっていたりすることってありますよね。

女の私達なら旦那や子供に見られたら嫌な気持ちにさせるかなと気を使えたりすることを男の人は気づけなかったり、、
私の友人の旦那さんも同じようなことがありましたよ〜

それとなく言ってみると良いかもしれませんね!

じゅんさん

😅😅😅

免許証ケースの違う場所にプリクラは移動して😅😅

入れています。
ヤツは【旦那】もう諦めます🤗