※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよん
妊娠・出産

初産で出産予定日が3月31日。親が来るため今月に産みたい。過ぎると聞いたら、みなさんはどうでしたか?早く生まれる方法を教えてください。

初産で出産予定日が3月31日なのですが、、、

出産したあと親が来てくれることになっており

関東と九州の距離なのでもう飛行機を取ってしまったので出来れば今月に産みたいと思って居まして(笑)

初産は予定日を過ぎると聞きますがみなさんどうでした?

早く生まれるためには何をしたか教えて頂けたら幸いです!

コメント

deleted user

私はお腹がはるのを気にせず8カ月の時から動き回っていると初産だったけど、37週で出産しました。

M

38w2d産まれましたよ😊
特に何かをしてた訳ではないですが、お迎え棒?をした次の日に陣痛がきました😅

ろこ

私は初産で2週間早く産まれました!

これのおかげかはわからないですが、よくお出かけしてました🤔
出産二週間前にディズニー行ったり😂あとは家事を出来るだけやるとか…なるべく出産前のように動くようにはしてました!

まっちゃ*

初産でしたが39w4dで
産まれました☺️
特に何もしてません!笑
ウォーキングを
やったりやらなかったり…
床の雑巾がけしたら
良いらしいですよ😳✨

こころ

私は初産で8日早く産まれました🤱
よく歩いたり階段登り降りしたら
降りてくるって聞いた事あります‼︎

ちゃんころ

上の子は予定日から2日遅れでした!
私も早く会いたくて頑張ってましたけど
結局予定日過ぎましたね😅
歩ける時は10キロ歩いたり、
自宅が6階なので出かける時は階段使ったり
主人が休みの日に公園に出かけて
全力でバトミントンやったり…
かなり色々やりました😂笑
でも逆にやってなかったらもっと
遅かったのかな〜とも思います!
一番効いたのは、先生の内診グリグリです。笑

チェイス

私の身内はみんな予定日より早く産んでます。
ウォーキング、階段昇降、スクワット、雑巾がけは体力つけるためにもやってて損はないと思います。
私的に一番効果があったのは内診グリグリかなと。

mo*

マタニティヨガに通っていました^ ^
予定日より2週間早く、37周で出産しました(*'▽'*)

かかか

私は初産で10日早く産まれちゃいましたが、引越しする予定だったので引越し準備と毎日散歩してましたー!出産した日は、まさかそんな早く陣痛来ると思わず、引越し準備終わってなかったので、陣痛来てるのにとにかく自分の分だけはと、自分の分全部荷造りしてお風呂入ってご飯食べてから病院に行きました!たくさん動くと言いとか、雑巾がけするといいとか聞きますよね!

hiroko

私は初産で予定日より4日遅くに産まれました。
出産当時は冬だったので近所を散歩したり、家でマタニティーヨガをしたりしました。
効果があったかどうかは分かりませんが、家でじっとしているのもソワソワしたので少しでも動くようにはしていました。
無事に出産されることをお祈りしています。

なっちゃん

私は39週で出産しました!
子宮口の開きをよくするために
臨月はいってから毎日スクワット、お散歩、家の階段の昇り降り、ストレッチをかかさずしてました🙌🏻♡
そのおかげ?か、お産の進みも早かったです!

mam

38週で出産しました( ˊᵕˋ )
前の日くらいに焼肉を食べ行きました!!
後で調べてみると、そーいうジンクスがあったみたいです笑笑(*^^*)