※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりがひどくて飛び起きた時、今までにないつわりの症状に不安を感じています。赤ちゃんのために頑張りながらも、つわりの辛さに心が痛みます。

つわりがひどすぎて飛び起きた。
体制変えても気持ち悪くて、吐きそうだからトイレ行ってオエッとなっても出ず...💧
寝ててとび起きるほどつわりひどくなるんですか?
いままで寝てる時つわりなかったのに
飛び起きるほどは初めてで(´._.`)、、、。
波があるのはわかるけど、、、。
いままで酷くても、吐くまでだったのに飛び起きるのは(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
赤ちゃんのために頑張るけどこんなにきついと心が痛みます😢頑張れ自分!そしてお腹の中の赤ちゃん(´•ω•̥`)

コメント

みるく

吐けないの辛いですよね。
私も吐けるときと、オエってなっても
吐けない時があります。。。
今は少しずつ落ち着いてきましたが、
朝や夜気持ち悪くなります。

お互いがんばりましょう。
でもどうしても辛い場合は先生と相談してみてください。
あまりにも悪阻が酷いと対処してくれるみたいです!

• みー

みー

夜が私もピークで気持ち悪いです(´;ω;`)
    そうですね!お互い頑張りましょうね😊💭

• 3月13日
はやまま

辛いよね😢つわり😢私は、頭の中で、楽しいことを考えたりして、気をまぎらわしたのが自分に一番あってました☺

• みー

みー

私はひたすら寝てるかお水飲んでます(笑)
    楽しい事考えるの良いですね💭💍

• 3月13日
年子mam

懐かしいです…
今すごく辛い時期ですよね。
私も上の子の時が特に酷かったのを思い出します。
寝てても吐き気で目が覚めて四六時中オエオエしてました😭
世界中が腐ったのかってくらいどこもかしこも臭くて毎日震えていました。笑
つわり絶好調の時は、食べる物も吐きやすい物を選んで食べていました。

けど必ず終わりはきます!
頑張って元気な赤ちゃん生んでください♡

• みー

みー

匂いづわりに食べづわりに吐きづわりでこの世の中なにものなの〜!ってなります(笑)
    赤ちゃんのために頑張ります😭
    ありがとうございます😢
    ママリの方々本当に優しくて(´;ω;`)

• 3月13日

飛び起きはしなかったけど
すやすや寝てたのにハッ⁈と目が覚めてオェー気持ち悪い(吐きはしない)というのは何回かありました(*_*)そしてその後なかなか寝れないって言う..

つわりきついですよね、、
終わる日が見えなくて挫けそうになりました。
わたしは15週になって最近やっとおさまってきました。
ファイトです!(*_*)

• みー

みー

そうなんです。なかなか寝れないです(´._.`)
    気持ち悪くて気持ち悪くてでも、吐かないですよね(笑)
    赤ちゃん元気なのはわかるけど体がきついです😞
    でも、赤ちゃんのためですね😭

• 3月13日
N

飛び起きはしませんでしたが、気持ち悪くてパッと目が覚めることはしょっちゅうでしたよ😭💦
私は一日中吐いて水分さえ取れなくなり点滴通いからの入院になりました💦
でも、安定期に入ると酷かったのに治りました。安定期までもう少し頑張りましょう🙋💕💕

• みー

みー

水分とらないと本当にだめですよね💧水分とってもダメな時ってなにしてもダメです私😢
    明日本当にだめでしたら点滴して来ようと思います💭ありがとうございます😥

• 3月13日
  • N

N

点滴してもらうと多少は吐き気止まりましたよ☺️💦私は尿検査(ケトン体と言って脱水症状を見る検査)にてひっかかり入院になりましたが…
    もうマーライオンのように吐きまくってましたが安定期に入るとピタッと止まりました。赤ちゃんも頑張ってますよ✨何かあったらいつでもここのママリに来てください。お話しましょう💕🙋💕

• 3月13日
  • みー

みー

脱水で入院大変でしたね(´;ω;`)
    赤ちゃんも頑張ってるので頑張ります😊!
    ママリ大好きマンなのてまたお話しましょあ😊💗
    ありがとうございます🌸

• 3月13日
みきたん

わたしもつわり酷すぎて…四六時中オエオエしてて、水さえも飲めず、薬だしてもらいました…
病院に相談してみてもいいかもしれません😢

わたしは臨月入るまで続いたので、おさまるまで我慢しないで薬もらってよかったな〜と思います(^_^)

• みー

みー

臨月まで続いたんですか(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!
    それは大変でしたね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    明日も駄目なようでしたら病院に行こうと思います💭ありがとうございます😊

• 3月13日
あーしゃん

辛いですよね…気持ちよくわかります!私は4週の頃から悪阻が始まって今考えみると8週頃が一番辛かった気がします😭だから今はピークかもしれません!私も何度か夜中起きて近くにあったゴミ箱に吐いてました…今は本当につらいと思いますが悪阻も終わりが必ず来ますし赤ちゃんに会えた時に喜びは今までにないくらいです!赤ちゃんの為に頑張ってください😭❤️

• みー

みー

私は5週からでした😢
    ゴミ箱なんか吐けなくてトイレに吐いてます(笑)
    赤ちゃんのために頑張ります🤭💗ありがとうございます😊💭

• 3月14日