※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

排卵誘発剤について、2回クロミッドを試しましたがダメで、注射に変えるべきか相談しました。生理5日目に病院に行く必要があるかどうか、教えてください。

排卵誘発剤についての質問です!
2回排卵誘発剤クロミッドを試しましたがダメで今度注射に変えたほうがいいかもねと先生に言われました。昨日生理がきて近々病院に行こうと思うのですが先生に生理何日目に病院に行くか聞くのを忘れてしまいました💦クロミッドだと生理5日からでしたが同じでいいのでしょうか?
注射の排卵誘発剤使ったことある方、医療の流れも教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

えむのまま

私は生理5日目からクロミッドで、10日目位から排卵するまでhmg注射を毎日打っています。
明日にでも病院に電話して問い合わせてみた方が安心だと思います。

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    病院に確認して早めに来るよう言われました☆ありがとうございました。

• 3月13日
kuro

不妊治療して3年目になります。
私は多嚢胞で卵胞を大きくなるまで毎日、hmgの注射をしています!!
大きくなったらhcgの注射をしています☺️病院は生理 5日目で大丈夫かと思います✨

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    結局気になって病院に問い合わせてみたら早めに来るよう言われました。私は不妊治療1年目です☺お互い頑張りましょう!ありがとうございました✨

• 3月13日