※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU:)
産婦人科・小児科

突然泣き出して理由がわからない状況に怯え、ヒックヒックと泣きながらバイバイの仕草をしていた。抱っこで落ち着いたが、横隔膜が鳴るほど泣いたことに驚きを感じている。

急に突然泣き出して理由がわかりません💦明らかに見たことない泣きかたで
怯えてるような怖がってるような感じでした!
ぶつけたとか、挟んだとかも無さそうだし強いて言うなら
寝れなくていないいないばあ
ワンワンをみてました。

泣き始めてすぐから
ヒックヒックみたいな感じがあり
片手を振ってバイバイみたいにしてました
痙攣かとパニックになりましたが

だっこして落ち着かせたら
すぐに泣き止みましたが
普通ヒックヒックみたいなのって
泣きすぎると横隔膜がなりますよね?

不思議だし、ビックリしちゃいました。
なんだったんだろう。

コメント

ままり

寝てるのが昼夜関係なくたまにありますよ!
怖い夢見たんだろうなーと思ってます😂

うちはしばらく泣き続けるので大変です😂大人でも悲しい夢を見ると泣いて起きたりするのでそれと一緒じゃないかな?と思います☺️さすがに大人は怖い夢見て泣き叫ぶようなことはないですが、子どもは全力ですからね(笑)

  • YOU:)

    YOU:)

    いや、まだ寝てなくて起きてたんです😱💦ソファに座ってたら泣き出して😣💦

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    妊娠されてるとかはないですか?
    うちは着床したであろう時期からしばらく急にギャン泣きすることがありました💦明らかに様子がおかしかったので、妊娠したなと確信したのを覚えています。
    赤ちゃんはいろいろ見えるといいますし、もし今怖いと理解している何かがるのなら、そういうのが見えちゃったのかもしれませんね💦

    • 3月13日
  • YOU:)

    YOU:)

    昨日のパクパクさんが原因でした(笑)
    また流したらそのシーンで
    大号泣😱💦
    低いがらがら声が怖かったみたいです

    • 3月13日
まゆこう

うちの息子も今は寝付いているのですが
さきほど寝かせていたとき
急にぎゃんぎゃん泣きわめいてました😨
おっぱいをみせても飲まず
抱っこをしても嫌がっていて
泣いている理由がさっぱり分からず
旦那と二人でお手上げ状態でした😖💦
口内炎が出来ているので
それが痛くて泣いているのかな?
とも思ったんですが
泣き方が尋常じゃなかったので
逆に私たちが怖くなりました😨
今日の昼間に、小児科に行ったり外をお散歩したりしたから刺激が強くて泣いてたのかなぁとも考えてみましたが…答えは本人にしか分かりませんね😵❗
長文、失礼しました🙇💦