※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
家族・旦那

ダンナにイライラ!なんでダンナってちょっとやっただけでめっちゃやった…

ダンナにイライラ!
なんでダンナってちょっとやっただけでめっちゃやったような気になるんですかね。
ダンナが休みの日の方がごはんの用意とか家事とかやる気失せる(ーー;)子どもも見てるって口だけでケータイとかテレビ見て気づいたら子どもはこけたりゴミ箱ひっくり返してたり。おまけにこっちは子どもの世話で早く起きて遅く寝て。なのにダンナは横になってる。いびきかいてるときなんか鼻ふさぎたい!!
ダンナ元気で留守がいいって言うけどあれホントですね。せめて給料多かったら見る目も変わるんですかね(笑)そんなやつと一緒になった私に見る目がなかったと思うしかない!(ーー;)
すいません。グチでした。

コメント

るるい

女がやることが、当たり前の昔の時代から抜け出せないでいる事が何よりも男をダメにしますよね。
自分達の子供なんだから夫婦で育てるのが当たり前なんですから。
イクメンっていう言葉も差別ですよ。
育児なんてするのが当たり前ですよ。
でも、こんな事を言っても胸に響くわけがないのが切ないですね😢

• ひろみ

ひろみ

そうなんですよねー。ホント誰の子や!って(笑)

• 3月12日
m

めちゃめちゃわかります😅ムカつきますけど、やってくれたことを大袈裟に感謝したり褒めたりすると割と進んでやってくれるようになった気がします😂
ある意味教育ですね。笑

• ひろみ

ひろみ

ホントに。子どもに教えるように伝えないとわからないですよね。(笑)

• 3月12日
ゆたん

わかりますよー😅うちもそうです!
育児は2人でするものなので少しも威張れる要素ないですよね。笑
期待すると裏切られたときにイライラするんで、私はもうなにも期待してないです(-∀-)

• ひろみ

ひろみ

私も心に余裕がないときは期待せず表情も無です(笑)

• 3月12日
ぷにぷに♡

すごいわかります!すべてにおいて!笑 わたしが働かなきゃ生活していけないのにご飯これだけ?家きたなっ!とかまぁ言わない方ではあるのかもしれないけど......休みの日に俺疲れてるから....とか言って2度ね始めるし、休みの日に休めるとか思わないで欲しい!
みません(>_<)笑

• ひろみ

ひろみ

休みの日に休むなら別日に私の休みもくれー!って思いますよね!(笑)

• 3月12日
あ ☀️🌈✨

わかる〜って声出ちゃいました😂

わたしの旦那は
家事をたまに手伝ってくれるんですけど、必ず、
俺っていい旦那じゃない?
こんないい旦那でよかったね💗笑
って言ってきます😂

確かに育児も自らすすんでやるし
仕事も頑張ってるし
いい旦那なんですけどね😂

• ひろみ

ひろみ

すすんでやってくれるなんてステキなダンナさんですね❤️うらやましいです!!

• 3月13日