※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で男の子のサインが出たが、後で女の子に変わる可能性はあるか不安。違った経験のある方、教えてください。

妊娠4ヶ月目に入りました😊
上の子は男の子なので、女の子も育ててみたいなぁと思っているこの頃ですが、今日の健診で早くも男の子のサインが見えました。

これから先、やっぱり女の子に変わることってあるのでしょうか??最初見えたけど違ったよーって方がいらっしゃったら教えてほしいです☻♡

コメント

ぬぴぴ

最初は男の子と言われ、名前考えていましたが女の子でした💓
4Dエコーで言われたのですが、女の子も小さいのがついてるから間違うこともあるみたいです!
まだ4ヶ月なら私と同じパターンもあるかもしれませんね!😊

• パン

パン

おー!そうなんですね☻♡女の子も小さいのがあるなんて知りませんでした。ぬぴぴさんのように、女の子だったらラッキーと思って淡い期待をします😆☀️

• 3月12日
  • ぬぴぴ

ぬぴぴ

私は24週くらいに男の子かな?と言われ、その後はなかなか見せてくれず30週で女の子確定でしたw
    これからいろいろと楽しみですね💓

• 3月12日
  • パン

パン

なんと!割と大きくなってからの逆転だったんですね😳参考になります!
    ギリギリまで分からないのも楽しみですね😆💖

• 3月12日
ケイティ

体験でもなんでもないですが12wでわかったってすごいですね!まだ陰部完成してなくてその時期はnub判定くらいだと思ってました!nub判定なら性別変わることありそうだけどしっかり見えたってことなんでしょうか?

• パン

パン

本当ですよね!まさか私も今日そんなこと言われるなんてと驚きました。
    普通のエコーなんですが、足を広げて丸いものが堂々と写っていました🤣
    先生もどことなく自信有り気な感じでした🤝

• 3月12日
saa*

性別わかるのめっちゃ早いですね😳!
私も明後日検診で性別わかるか
楽しみなのでコメントしちゃいました🙈
答えになってなくてごめんなさい😂

• パン

パン

そうですよね🤣自分のなんとなくの感覚で女の子かも〜♡と思っていた矢先だったので不意を突かれた感じでした😐😐サナさんも明後日分かるといいですね〜💖

• 3月12日
  • saa*

saa*

私も1人目の時は男の子!って思ってたので
    女の子って言われた時びっくりしました😂!
    ありがとうございます☺️🙌

• 3月12日