※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーいっく
妊娠・出産

里帰り時のチャイルドシートレンタルについて、どこで借りていますか?ダスキンは在庫がないようです。他のレンタル先を教えてください。

チャイルドシートのレンタルはどこで借りてますか?


予定日まであと2週間程度で、出産後の実家への里帰り時にチャイルドシートをレンタルしようと思っています。
ダスキンの貸してネットで借りようと思ったのですが在庫がないみたいで、、
みなさんはどこでレンタルしていますか?また納品までどの位かかりましたでしょうか。

コメント

朝輝mama(21)

これから必要となりますし、
買ってもいいと思いますよ!
西松屋安いですよ☆

  • とーいっく

    とーいっく

    西松屋は何でもあるんですねー!
    実家は車があるんですが、自分達は車が無いので、置いておくスペースの事も考えるとレンタルがいいかなと思ってます。
    もうすぐ出産なので早めに予約しないとです^^;

    • 10月2日
  • 朝輝mama(21)

    朝輝mama(21)

    使わない時は車から外して
    部屋の中に置いておくのは
    どうですか?
    私は使わない時は車から
    おろして部屋の中に置いてますよ!

    • 10月3日
  • とーいっく

    とーいっく

    そうですよねー。あればあるで使う機会も何かとあるし、購入も検討してみます(*^^*)

    • 10月3日