※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

旦那の発言でイライラして我慢出来ず思ったことぽんぽんいう方いらっし…

旦那の発言でイライラして我慢出来ず思ったことぽんぽんいう方いらっしゃいますか?😅

実際に私がそうなんですが、原因が…
土曜日に趣味でやってるカーリングのチームメイトと食事をしてくると。それまではよかったんですが、普段どんな用事でもしようとしないシャワーを浴びて、普段しないキレイめなTシャツとポロシャツを着て出ていきました。

私はそれを見て『何?なんでシャワーなんて浴びてんの?女の人とご飯?』と冗談半分で言いましたが少しの合間を開けて『んなわけないでしょ。俺が浮気するように見える?』と。
色々と言われましたが納得がいかずに『はいはい、いってらっしゃい』と言ったあとに『そんなに年がら年中怒ってるともう帰ってこないよ?』と言われ『はぁ?!』と思い、その後は口を聞いてません。

ですがそれも帰ってきたら謝られたので何事もないようにしてますが…。

後々今日お父さんに言われたんですが『もう帰ってこないよ、は冗談でも言っちゃダメでしょ。』と。

出会って4年、結婚して一年ちょい。
何言っても直らない、直そうとしない。
私は我慢出来ない性格。

私が悪いのか。
そろそろ離婚届本当に手元に用意しとこうかこの野郎と思いました🤣

皆さんは『この言葉を言われたら絶対離婚!』って考えてる事、何かありますか?

コメント

えりざべす

もう帰ってこないって言われたら、言ったな?一生帰ってくんなよ、子どもにも会わせてないから😄離婚届書いてお前の実家に送っとくわ、あ、養育費と慰謝料よろしくね!慰謝料は精神的苦痛を味わされたら100万は最低欲しいね、まぁ、これからがんばって😄
って言います!笑
私は言いたいことはっきり言います!
言わないと気が済まないし、溜めたくないので🙅‍♀️

なちゃ

女として見れなくなったとか言われたら考えるかもです(>人<;)
いつもと違う旦那さんだと不安になりますよね(ㆀ˘・з・˘)
私ならその場で大激怒です(΄◉◞౪◟◉`)

あゆみ

読んでいて全てに共感です😂
私も我慢できずに言いたいこと
ポンポン言ってしまう性格です💦
まだ結婚して5ヶ月ですが離婚
してやろうかと何回考えたことか…

私ならつわりで仕事に行けない時や
産休、育休中に『誰のお金で生活
できてると思ってんねん!!』や
『主婦は家でダラダラできるから
いいよな〜』とか言われたら
もう無理ですね💔💔

かるぴす

この言葉ではないですが、喧嘩の弾みであろうと一度きりであろうと、手を挙げたら即離婚と常々言ってあります。笑

そんな怒り続けたらもう帰ってこないよ?なんて言われたら「どーぞどーぞ、家と子供は私に任せて勝手に行ってください^^あ、養育費の支払いは忘れないで」と言って玄関のカギかけてチェーンロックもかけちゃうくらいはします😂笑
怒りの種を蒔くなら最後まで責任もってくれと思いますね!