※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun.k
妊活

排卵時期以外の日も性交していますか?同じような状況で妊娠された方いますか?

初めての投稿です。
2人目妊活中、1年経ちます。
病院で排卵チェックしてもらい、タイミング法を実践していますがなかなか授かりません。
皆さん、排卵時期以外の日も仲良ししていますか?
排卵時期以外にも仲良ししないと妊娠しにくいとネットで見て不安になりました。
うちは、病院で言われた時期の3日間しかしません。
同じような状況で妊娠された方いますか?

コメント

プーたん

1人目の時、排卵期前後の妊娠しやすい時期にタイミングを取って妊娠しました🙌それ以外の時は仲良ししてないです💡

• jun.k

jun.k

回答ありがとうございます!
    妊娠しやすい時期だけのタイミングで妊娠されたんですね。
    それを聞いて安心しました。
    上の子がいると、なかなかタイミングがとれず… もう少しできてくれることを信じて頑張ります。

• 3月12日
  • プーたん

プーたん

はい😊ルナルナ登録して妊娠しやすい時期にタイミング取れるようにしたら妊活出来ました☺️
    お子さんいるとなかなかタイミング取るのも難しくなりますよね😔
    赤ちゃん来てくれますよーに…☺️

• 3月12日
ringo

わたしも病院でいつからタイミングとってと言われた日から1日おきに2回か3回のタイミングをとってきましたが未だに陽性反応見てないです😭

排卵検査薬とかやっぱりやった方がいいのかなぁとか、自然には授かれないのかなぁと落ち込むことも…

回答になってなくてすみません💦

• jun.k

jun.k

そうなんですね💦私も同じです。
    なかなか陽性反応でなくて、毎回落ち込みます。

排卵検査薬、先週買ってみたので今回からやってみようと思ってます!

お互い赤ちゃんがきてくれますように。

• 3月12日