※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

子供の、靴ってどこで買ってますか?😆

子供の、靴ってどこで買ってますか?😆

コメント

ABCマートや西松屋でよく買います!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣
    ABCマート高いですか?イオンの子供用品のとこで千円位の靴買ったら、母に子供のならちゃんとしたの買ってあげなって言われて🙍

• 3月12日

退会ユーザー

ナイキやアディダスだったら
    大人並みの値段します(´・_・`)

• 3月12日
  • ゆまま

ゆまま

ですよね!!アウトレットとか行こうかなって思ってます😂😂

• 3月12日
鯖の味噌煮

今日バースデーで買いました😭💓

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣バースデー近くになくて😭行ってみたいです😭💕

• 3月12日
Stone

イオンで買ったりしてます✨

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣
    私もイオンで買いました💕次買うのどこにしたらいいかなって悩んでて💭

• 3月12日
プリンtheポムポム

西松屋で買ってます💓
むしろ西松屋しか近くに売ってる店がないので(T_T)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣西松屋も結構種類ありますよね🙌

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

歩きだしの靴はミキハウスとかでしたけど、今はバースデーとかトイザらスです😂

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣MIKIHOUSE高くて買えず🙄(笑)千円位の買ったら、母に子供のは高くてもちゃんとしたやつかいなって言われてしまいました😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い靴、自分ではなかなか買えないですよね😅
    でも、お母さまが言うように子どもの靴はしっかりした靴がいいというのはわかります😂
    サンダルや大きめの靴はあまりはかせず、サイズを測って子どもの足に合った靴を履かせてあげるのがいいと思います!!(かかとがしっかりしているタイプ)

ちなみに、ミキハウスは1歳の誕生日プレゼントでリクエストして買ってもらいました😊✨
    自分で買うのはもっぱらイフミーか、アンパンマンとかキャラクターものです😂

• 3月14日
  • ゆまま

ゆまま

大人とかわりない値段しますもんね(*´•ω•`*)…子供のためだから奮発してしっかりしたもの買ってあげようと思います🙌💕
    回答とても参考になりました🤗ありがとうございます❣

• 3月14日
さゆき

げんきキッズでかってます

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣調べたらうちの近くには無かったです😂残念だぁ🙍

• 3月12日
アッキー

15cmくらいまでならIF MEというブランド、それ以上ならシュンソクがいいとシューフィッターさんに教えていただきました!娘は靴屋さんで足を測ってもらい、楽天で買いましたよ(^○^)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣調べてみますね^^*!

• 3月12日