コメント
ひらりらちゃん
美形な赤ちゃんですねーー♡うちは男の子なのに私に似て丸顔っぽくてかわいそうです(笑)
ひらりらちゃん
美形な赤ちゃんですねーー♡うちは男の子なのに私に似て丸顔っぽくてかわいそうです(笑)
「4D」に関する質問
松山市在住。6w5dです。初マタ22サイ。 松山市内の個人病院から、 松山赤十字病院に転院になりそうです。 気になることや分からないことがあるので、何か一つでもわかる先輩ママいらっしゃいましたら教えてください🙏 1、…
今さら疑問に思ったのですが、ママリで性別がどちらなのかっていう質問で参考のエコー写真を載せられている方って、「お股のエコー写真もください」って先生にわざわざ伝えなくてもあちらからもらえてるんでしょうか📷 私が通…
香川県高松市の産院に悩んでいます。 2人目を体外受精で授かりました。 (1人目の時に凍結していた受精卵の移植) 1人目は里帰りしたのですが、2人目は1人目の保育園のこともあり高松で出産する予定です。 候補は、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
7(•ω•ฅ)
めっちゃ可愛いですっ(*∩ω∩)♡
私のは26wなんでこれからぶっくぶくになってくんだと思いますw
いやー癒されます♡♡
ひらりらちゃん
いやいやー、この写真28wの時ですもん!すでにかなーりぷくぷくです(笑)
ごめん、息子よ・・・(笑)
7(•ω•ฅ)
あ、そうなんですか?♡
でも丸顔可愛いですよー(•◡•〟)♡
すごく男の子って感じが出てて本当可愛い♡
ちなみに私のベビは女の子って言われてますが女の子ぽい顔してますかね(・д・`●)?
ひらりらちゃん
ポーズは可愛いんですけどね(笑)
実際どんなお顔で出てくるか楽しみです♪
うんうん、女の子にみえますね♡でも、これで男の子だとしても相当イケメンですよ^_^
どちらにせよぜったい可愛い赤ちゃんが産まれますよーーー♡
7(•ω•ฅ)
いやいやひらりらちゃんさんのベビちゃんが可愛いんですよ♡w
でもどんな顔でも自分の子だったら相当可愛いんですよね(•◡•〟)♡
女の子ぽいですか!
もう服揃えようかなw
もう少しで会えるから羨ましいです♡
健康な子が産まれますよう祈っております♡