手取り17万で子供2人いらっしゃる方いますか?まだ奥さんがパートに出て…
手取り17万で子供2人いらっしゃる方いますか??
まだ奥さんがパートに出てない方(収入がない方)でお願いします!
- りーる(7歳, 9歳)
みーみ
手取り18万です!
最近2人目を授かりました(*^^*)
主人の給料だけでなんとか
やりくりしていますが、
産まれてからはどーしたものか、、、
と悩んでいます😓
私は在宅ワークでコツコツ
頑張ろうかなと考えているところです!
なー鹵
求職中に最近妊娠が分かり、10月ごろに似たような状況になる予定です(^_^;)
コメント