※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

手取り17万で子供2人いらっしゃる方いますか?まだ奥さんがパートに出て…

手取り17万で子供2人いらっしゃる方いますか??
まだ奥さんがパートに出てない方(収入がない方)でお願いします!

コメント

みーみ

手取り18万です!
最近2人目を授かりました(*^^*)
主人の給料だけでなんとか
やりくりしていますが、
産まれてからはどーしたものか、、、
と悩んでいます😓
私は在宅ワークでコツコツ
頑張ろうかなと考えているところです!

なー鹵

求職中に最近妊娠が分かり、10月ごろに似たような状況になる予定です(^_^;)