※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい♡
ファッション・コスメ

デニムを買って、家に帰ってきて試着するとファスナーの一部(ギザギザ…

デニムを買って、家に帰ってきて試着するとファスナーの一部(ギザギザしたところ)がコロンと落ちてチャックが上げ下げ効かなくなりました。

お店では試着して、店員さんが新しいものがあるのでと用意してくれました。

こんなの初めてなのですが、返品か交換か迷っています。

憧れの長谷川潤さんとレッドカードのコラボデニムなんですが、もしかしてちゃっちいのかなと😢

不良品だった場合、もう返品して交換しない方の方が多いですか?

コメント

rkh♡♡

私ならお店に電話して聞きますね!

お豆腐。

どーしても欲しいわけじゃないなら返品にします(´・ω・`)

POKE

わたしなら交換してもらいます!

値段にもよりますが…
GUとかで買った激安デニムですらチャックが壊れたりはしないので、ちゃっちい事はないような気がしますが…

交換する時に新しい商品を店員さんと一緒に確認してもらいます!

ろぺ

私は交換しますね🤔
新しいものを店で着てみてまた壊れないか確認します。

美桜

私なら交換してもらいます!一度買ったものなので返品するとやっぱり後から欲しいとなったら嫌なので💦笑

元販売員です😊
私なら欲しかったものなら交換してもらいます。

たまたまその物が不良品だっただけで、デニムなら普通はしっかりしたつくりになっているだろうし。

交換してもらってもまた着用数回で壊れるような事があればクレーム入れて返品しますね。