※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がベビーカーを嫌いで、抱っこやヒップシートキャリアを利用しています。将来、ベビーカーに乗るようになる可能性はありますか?エアバギーココブレーキを売るべきか悩んでいます。

ベビーカー嫌いの1歳3ヶ月の娘です。
ベビーカーで痙攣レベルのギャン泣きすることがあり怖くて乗せてません😂
たまにお店のカートには乗ったりしますが…もう歩かせるかヒップシートキャリアで抱っこです💦
今後、乗ってくれるようになったりしますか?
エアバギーココブレーキもったいないし乗らないなら売ろうか悩み中です。

コメント

ぴぃ

うちもちょうどその頃から一切ベビーカーに乗ってくれず、唯一車やキャラクターの運転仕様のカートに乗るくらいです(今も)
諦めて抱っこひもは必須でした
重いし疲れますよね
1歳10ヶ月たった今、もう少し前からですが抱っこ紐も持たず出歩いてます
使わなくなったベビーカーは処分予定です

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

しっかり歩いてくれるようになったんですね!うちもベビーカー乗らずに終わるかな😂もう重くて重くて💦もう今はちゃんと後ろ着いて来てくれますか?

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちは6ヶ月の頃からベビーカー拒否でしたが、短時間だけ機嫌の良いときに乗せたり降ろしたりを続けてやっと1歳4ヶ月で再び乗ってくれるようになりましたよ☺
ヒップシートうちも大活躍でした!
最近は約一年ぶりにベビーカー解禁しました☺
ちなみにうちもエアバギーココブレーキです!
エアバギーはよく見かけるし人気続いてるので売れそうですよね✨

• ピョコちゃん

ピョコちゃん

乗れるようになったんですね!えらい😭うちの娘は産まれた頃からベビーカーなんて大嫌い…もう自分自身がギャン泣きのトラウマで乗せれてないです💦妊娠中にこの可愛いベビーカーでお散歩♪を夢見ていたんですがね⤵️

• 3月13日