※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズおススメありますか?

ファーストシューズおススメありますか?

コメント

私はニューバランスが欲しかったのですが、小さいサイズがなくてアシックスです!😊

asu*

ありきたりですが、、ダブルBおススメです!!
柔らかく軽いのでファーストシューズにはぴったりでした♪
ミキハウスと同じグループのブランドですが、個人的にはダブルBのほうがデザイン好きです😆

• くまちゃん

くまちゃん

何も分からないんですが、ダブルBはミキハウスの店に売ってるんですか?それとも別店舗⁈

• 3月12日
  • asu*

asu*

ミキハウスとは別のお店です^ ^
    たまーにトイザらスやアカチャンホンポとかの中にミキハウスとホットビスケッツが何種類か置いてあったりましす😆

ミキハウスが本家のブランドで姉妹ブランドしてダブルBやホットビスケッツがあります!
    ミキハウスは可愛らしいデザインが多くて日本製のものです!
    ダブルBはミキハウスに比べるとカッコいいデザインが特徴でこちらもほぼ日本製のものです!
    ホットビスケッツはポップな感じでミキハウスとダブルBに比べると少し安めのブランドでホットビスケッツの中にあるホットビスケッツココアはもう少し安いですが中国製が多いです!

• 3月12日
あやか

レザリアンのファーストシューズ買いました。
足幅が狭い子にはオススメです。

にゃんこ

ニューバランスの靴買いました

な

ファミリアオススメです
日本製です😆
ダブルBとアシックスのスクスクも使ってました❤

• な

可愛いな~と思っても履かせにくかったり歩きにくかったりでワイズもブランドによって違いますしね😅
    くまちゃんさんのお子さんに合う靴見つかりますように✨

• 3月12日
くまちゃん

詳しいですね!
いろいろ試してみます。