※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん。
サプリ・健康

ドレス試着に行く時の注意点があれば教えてください!

ドレス試着に行く時の注意点があれば教えてください!

コメント

めいち♡ᐝ

色やデザインは、だいたいどんな感じがいいか決めた方がいいかなと思います!

本当に数着着るだけで体力勝負!てくらい、疲れました😭💕

ぴーちゃん

遠慮せずに着たいやつは試着してみることです!
同じように見えても着たイメージやボディラインの見え方が違うので、着たら離れたところから見せてもらうといいです☆

ゆるるーん。

結婚式当日のようにバッチリメイクをして、髪を巻いていくとイメージがわきやすいと、ドレスショップの方が言っていました。

どんなドレスが着たいかイメージをしていくといいと思います♡
試着するとかなり疲れると思いますが、楽しんできてください♡

いずみ

お腹回り、胸囲など体型が変わりやすいので、試着したもののサイズ違いがあるか、どの程度までのサイズアップに対応できるかなどを確認しておいて、直前にもう一度試着することをおすすめします!

のんたん。

みなさん、ありがとうございます!

ちなみに試着の時の服装など知りたいです!ブラジャーとか!(笑)

ゆるるーん。

私はワンピを着てタイツを履いて行きました!!
ドレス用の補正下着に変えるので、みられてもいいブラジャーなら、なんでもいいかと思います♡

ぴーちゃん

服は全部脱ぐのでどんなのでも大丈夫です!
下着はウェディング用の下着を貸してくれましたよ☆

のんたん。

ありがとうございます🙇❤️ばっちり授乳ブラでいきます!(笑)