※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

粉ミルクについて迷っています。みなさんはぴゅあかほほえみとすこやかM1、どちらをおすすめですか?

粉ミルクについて教えてください!

現在ぴゅあかほほえみを買っています!
すこやかM1を買おうかほほえみを買おうか迷っています😆みなさんは何を使われていますか?すこやかは免疫を高めるとか、ほほえみはアラキドン酸が入ってるとか粉ミルクによって何か変わったりしますか?みなさんのおすすめを教えてください!

コメント

あいり

すこやか使ってます(。•ᴗ•。)♡

なな

すこやかは産まれた時うちの病院では勧められてましたよ😊
母乳に1番近いみたいですよ😊

ゆうママ

うちも今はいはいからすこやかにしてみました!西松屋で3缶パックが安かったので💓

ミー

私の意見ですけど、E赤ちゃん産院で使ってたので何回か使ったんですけど完全ミルクの為家計に響くので辞めました💦💦でも、高いだけあって良かったです。
ほかにすこやか、はいはい使ってはいはいは一番溶けやすいと思ったのでそれをずっと使ってます😊

ISSA2

産院でほほえみだったので、ずーっとほほえみでした😊!うちの子は、ほほえみがあってたみたいです♡