※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
家族・旦那

なんか少し腹が立った出来事。最近娘の人見知り?が始まったのかなんなの…

なんか少し腹が立った出来事。
最近娘の人見知り?が始まったのかなんなのかわからないのですが、わたし以外が抱っこするとギャン泣き。
特に義父さんが持つとこの世の終わりかのような。(わたしが苦手なのが子供にも伝わってるのかな笑)
まあそこまでは仕方ないと思うのですが…。

義父さんが持つとあまりにも泣くのでわたしが抱っこするとケロッとして笑う娘。
それに対して義父さんが娘に放った言葉が「ばーか。」でした😓
冗談なのかなんなのか知りませんがいい大人がちっちゃい子に対してそんな言葉使うのかってショックていうかなんかもう近づけたくなくなりました。
ちょっと吐き出したくなってここ使いました。ありがとうございます。
産後でちょっとしたことでイライラわたしもしちゃうので気にしすぎなとこもあるかもしれませんが。

コメント

ぱにころ

それは義父さんが子供すぎますね😠

れん

えぇーそんなこと言うですか😳
自分だったら、抱っこさせたくないです😰
というか旦那さんに言って、さすがにそんなこと言われると抱っこさせたくないと言ってしまいそう。