※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃωmama
子育て・グッズ

予防接種のあとってすごい泣きますか?これから病院なんですが、歩いて15分ほどの距離だけど車でいこうか悩んでます>_<

予防接種のあとってすごい泣きますか?
これから病院なんですが、歩いて15分ほどの距離だけど車でいこうか悩んでます>_<

コメント

ザト

その子によります。(>_<;=;>_<)。
うちの子はけろっとしてましたが、病院の外にまで響くくらいの声で泣いてる子もいました(つω-`)

大まいまい

息子は打った瞬間に大泣きでしたがすぐ泣き止みちょっとグズるくらいでした(´v`)
他のお子さんはずっと泣いててママがずっと待ち合い室であやしてましたよー

まめねこ

うちの子も想像してたよりは泣き方ひどくなかったです!すぐに泣き止みましたが、その子によるとおもいます!

きゅる

打たれてすぐはすごいですが副作用などの様子見してる間に泣き止む子が多かった気がしますね…

M02

うちの子は打って10秒くらいで
泣き止みます\(◡̈)/♥︎

病院で会計待ちしてる間に
泣き止むと思いますよ!

れんげ17

打つ前の服をめくって、ふえーん、刺された瞬間火がついたようにうわーんでしたが、すぐに泣き止みましたよ(*^-^*)

ayapyn

うちの娘は針が刺さっている間は泣きますが抜いたらすぐ泣き止みますよー(´◡͐`)
家から遠いのでわたしは車ですが(´-」-`)
あと、小児科だと風邪の子などもいるので車で待機するときもあります!

こーちゃωmama

まとめての返信ですいません💦その子にもよるとは思いますが泣き止むって方が多いみたいだったので、ベビーカーで行って向こうであやしてから帰ってみようと思います!
これから初めての予防接種、ドキドキです(~_~;)

アンぱんマン

うちの息子も針刺す〜1分位でなきやみます😝
が、病院に着いてから、呼ばれるまでひたすらギャン泣きです(笑)
理由はわからずで、注射よりひどいですよ(笑)

• こーちゃωmama

こーちゃωmama

待ち時間でギャン泣きですか😅ママも泣きたくなっちゃいますね😂赤ちゃんて結構注射に強いんですかねp(^_^)q

• 10月2日