※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいー
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめはありますか?車を持っていないので、バスや電車、徒歩での外出が多いです。どこで買ったか教えてください。

マザーズバッグは皆さんどこで買いましたか?
楽天とかでマザーズバッグ探してるのですかどのようなのがいいのかわからなくて(。・ω・。)

旦那は車を持っているのですが、私は車を持っていないので出かける時は多分バス、電車、徒歩とかが多いと思うのですがおすすめのマザーズバッグあったら教えてください_φ(・_・

コメント

ママリ

わたしはニトリのベジバッグです(о´∀`о)❤️軽くて取り出しやすくてオススメです!

  • しいー

    しいー

    ありがとうございます(。・ω・。)
    調べてみます(*゚∀゚*)

    • 3月12日
Hughesrm

dvzjpsgtujrfgucrepeundyrgzdnyplmysdguv

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

イオンの雑貨屋みたいなところで適当に買いました😅💦

皆さん使われてるアネロにしておけばよかったかなと思ってます😓 軽くて丈夫そうなので😆

  • しいー

    しいー

    そうなんですね😊
    雑貨屋に可愛いバッグとかあるから買いたくなるけど、軽さと丈夫さ大事ですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月12日
ちゃんママ

楽天で購入しました!!

  • しいー

    しいー

    どのようなバッグ買われたか聞いてもいいですか⁇

    • 3月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    name入のバッグ頼みましたよ👍
    我が子の名前入れました💓

    • 3月12日
n

BUYMAでHAPPっていうマザーズバッグ
専門のブランドで買いました✨

軽くてびっくりします(笑)
手持ち、ななめがけ、ベビーカーに引っかける
の3wayになってます!

収納ポケットも多くて鞄の外側にもあるので
自分の財布やスマホいれてもジュースなんかで
汚れないし、ごちゃごちゃしないな!と💨

1つだけで自分の荷物も入りそうですが
そんなに大きすぎずって感じで
オススメします~✨

  • しいー

    しいー

    そうなんですね(。・ω・。)
    それは便利で良さそうですね(^^)

    整理苦手な自分でも使えそうな気がします^_^わら

    いい情報ありがとうございます😊

    • 3月12日
あや

私は、kate spadeのマザーズバッグをトート型タイプ、ボストンタイプと、リュックタイプで、使い分けてます( *´艸)
抱っこで移動するときは、リュックが便利なのかなって感じました✨

  • しいー

    しいー

    使い分けいいですね(。・ω・。)
    そう言う情報頂けると凄い選ぶのに助かります(*゚∀゚*)

    • 3月12日
ゆなゆな

私は昔から持っていたロンシャンを使っていました。

リュックの方が長く使えますよ😄
だから、専用に買うのもったいないかも

周りには、マリメッコ のバディがかなりいます。皆お揃いみたいなくらい。ポケットが多くて、アネロのように上がパカっとあきます。

一歳過ぎたら、両手をあけたいので、マザーズバックは使えなくなります。

  • しいー

    しいー

    詳しい情報ありがとうございます(。・ω・。)

    そうなんですね!
    探してみようと思います(*゚∀゚*)

    やっぱり長く使える方がいいのでリュックで探してみようかと思います(*゚∀゚*)

    • 3月12日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    はい、大きめの手持ちのトートバックをはじめは使って、ゆっくりリュックは周りの人を見ながら探すと気にいるものが見つかると思います😌

    • 3月12日
ベティさん

ネットショッピング大好きです😁
黒の無地の大きめのトートバッグにローマ字で名入れしたの頼みました。
オムツや着替え、畳んだエルゴ、出先で脱いだパーカー(娘の)、私の財布やポーチ、ぜーんぶひとまとめ🛍
中はポーチやミニトートで分けてます!

あとはデニム地のトートバッグ・リュック

どれも軽いものに♬

  • しいー

    しいー

    ネットショッピング見てる色々買いたくなりますよね〜(*゚∀゚*)

    そう言うのもあるですね(*゚∀゚*)

    やっぱり軽さは大事ですね(。・ω・。)

    • 3月12日
さんぴん茶

マザーズバッグは生まれてから買ったほうが良いですよ💦妊娠中に買って失敗しました😅大きすぎました💦
ミルクか母乳かで荷物の量が全然違ってくるし、吐き戻しが有る無いでも違うし💦
しばらくはエコバッグとかで様子みて、これが入る大きさとか、ここにポケットがあればとか想像しやすいとおもいますよ😊

mio

今本屋さんで売ってるこれ使いやすいです!!
ポケットがついてないのが少し残念ですが、2層に分かれてて下に着替えとオムツなど入れてます😊

歩くゾンビ

結局買いませんでした。
最小限の装備をアウターぼポケットというポケットに入れたり、大工さんが使うような腰袋に入れたりしていました。