※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚して5年、子供二人です。産後日曜日はフルメイク、昨日は何年振りか…

結婚して5年、子供二人です。産後日曜日はフルメイク、昨日は何年振りかに髪の毛を巻いてみました!でも旦那は一言もなくスルー。。(-_-)夜も誘われないし、興味無くなったんでしょうか?5年経つとそんなもんですか?なんか悲しいです。

コメント

ままり

うちの場合、めちゃめちゃイメチェンしたら反応ありますが、メイクの一部やネイル、ちょっとヘアアレンジするくらいではスルーなのか?気がついてないのか?何も言われません。。。
そんな細かいとこ見てるなんて女子か!って思われそうなのが嫌みたいです😂
わかるけど、そういうのじゃないんですけどねー。笑笑

• ママ

ママ

細かいところはやっぱり気付いても言わないんですね…一言だけでも言われればそれだけでテンション上がるんですけどね😂

• 3月12日
kちゃん

うちの元旦那は髪の毛を真っ黒からパッキンになっても気づかない人でした(笑)男の人ってどんかんな人と気づく人とはっきりしますよね。息子は前髪きったぐらいでも気づいて言ってくれるので学校でも女子から人気らしいです(笑)興味がないのじゃなくて、鈍感なひとなのでは?

• ママ

ママ

それでも気付かないってすごいですね笑🤣
    気付く人がモテる人ってことですね!鈍感な人と思えば気が楽ですね。女はもっと褒められたいですよね😂

• 3月12日
  • kちゃん

kちゃん

褒められたいですよ❣️じゃないと老けていくし旦那のために綺麗にしようともおもわなくなりますよね(笑)まだせきはいれてないですが、今の相方は常にゆってくれます。鈍感な人は黙って物を買ってもバレないところぐらいがラッキーとおもうだけですよね(笑)
    息子は無意識に女の子をほめれるみたいです。
    だから、大人になっても気づいたら女子にはすぐ口にだしてゆーんやでっておしえてまーす(笑)

• 3月12日
  • ママ

ママ

そうなんですよね!気付かれないんやったらメイクしても意味無し→メイクしない→老ける。って最悪ですもんね😞良いな〜❤️私も言われたいです🎶
    黙って服を買って綺麗にして気付かれるように努力します❤️

• 3月12日
  • kちゃん

kちゃん

まだその気持ちがあったら大丈夫ですよ🙆わたしは元旦那にはプレゼントあげてもすぐそこに置いてたりで、しまいには、元旦那のために、オシャレやバレンタインすらあげることなくなりました(笑)気づいてもらえなかったら、自分が虚しくなるしあほらしくなりますもんね。ちょっとの変わりなら気づかないかもなんでガラッとキャラを変えてみたら、きづいてくれるかも

• 3月12日
  • ママ

ママ

そうですかね😊気付かれないとやってる意味なくなりますもんね!頑張ってみます🎶ありがとうございます😊

• 3月12日
me59

結婚7年目になります。

うちの旦那は髪の毛の色を少し変えただけなら気づかないですね。

でも、ネイル、髪型、大きなカラーの変化ぎあれば気づいてくれます。

私が気づいてよー!って言うから言うようにしてくれてるだけかも笑

女心はわからない!
難しい!ってよく言ってます。

いつまでも解決しない問題ですよね笑

• ママ

ママ

こっちから言わなきゃだめですね😞なんであんなに気付かないんだろう。。アイライン、チーク、口紅変えたのにー!!って言いたいです笑

• 3月12日
  • me59

me59

普段から私がフルメイクだから化粧を変えただけじゃ全く気付きません笑

私から言っても、そうなの?わからない。って言ってます。。。

だからあえて化粧しない時もありますが何も言ってこない笑

• 3月12日
  • ママ

ママ

私も以前は平日もフルメイクでしたが変えても、スッピンでも気付かれないので平日はアイメイクしなくなりました😑時間かけてやってるのになんなんだろうと思っちゃいます😩笑
    化粧は自己満で抑えとくべきですね。。

• 3月12日
  • me59

me59

本当に。。。
    自己満ですね!

気づいて欲しい♡って思うって事は凄くいい事だと思います!

• 3月12日
  • ママ

ママ

そうなんですかね!付き合ってた時のデート前髪の毛巻いてドキドキしてた時の気持ち取り戻したいです😓笑
    この気持ちを大事に綺麗になる努力します😊

• 3月12日
えま

せっかくきれいに頑張ったのに!ってなりますね。
うちもバッサリショートにした時もちょっと時間たってから気づきました笑

• ママ

ママ

えぇっショートでも気付かないとはっ😵男ってそんなもんなんですね!ほんと綺麗にしろという割には綺麗にしても気付かないという。。👻

• 3月12日
みーこ

私は、化粧しても髪巻いても、お洒落しても何もゆってもらえません😭😭
なので、何か変わったところある?とか
ふざけてこれ、可愛い??って聞いたりしてます!😂😂

でも、聞いたら気づいてるみたいで、
ただ、言わないだけみたいです!
だから、Yuriさんの旦那さんも気づいているのかも!
でも、夜誘われないのは少し、さみしいですね、、😖😖

• ママ

ママ

可愛い?って聞いてるのみーこ可愛いですね😍そんな奥さんなら旦那さんも言っちゃいますね🤗
    気づいてるのかなーなんか夜も無いと興味ないのかと思っちゃいます😑でも産後太りでとてもじゃないけど可愛い?なんて聞けないし😵笑

• 3月12日
  • ママ

ママ

みーこって呼び捨てになってますね🙀🙀🙀ごめんなさい🙇‍♂️

• 3月12日
  • みーこ

みーこ

全然呼び捨てで大丈夫ですよ!😗

私も出産で太り、戻らないままで、
    昔の細い時より10キロは増えて顔もでかくなって可愛いわけはないです😵
    でも、息子と並んでどっちが可愛い?とかふざけあってますよ🤣🤣

わたしは、まだ、夜をやりたいと思えなくて、旦那から誘われても拒否してます😩
    でも、誘われないとちょっと心配になりますよね😶😶
    自分から誘ってみたりするといつもと違う😳って思って、乗り気になるかもしれませんよ!!笑

• 3月12日
ママ

間違ってすみません😑
ふざけ合える関係って良いですね❤️
産後拒否される方が多いのになぜか二人目出産してからは私の方が性欲強くて☠️なかなかハードル高いけど自分から言ってみようかな。。

Ⓜ︎

旦那ではないですが、
私の父が全く同じです😂
母が何をしても全く気付かないww
なんならずっと気付かないままww

それなのに私が、
マツエクして実家に行ったら
「お前うちに来るだけなのに、何で付けまつげしてんだ?」と言われビックリww
ツケマではないけどね!笑
何でそこ気付くの?wと不思議でした😂

• ママ

ママ

男の人ってそんなもんなんですね😂ほんと鈍感ですよね😵

• 3月12日