※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆чυ&яυ☆
お出かけ

大分から軽井沢まで行くのに生後4ヶ月の子を連れて移動するのですが、…

大分から軽井沢まで行くのに生後4ヶ月の子を連れて移動するのですが、飛行機+新幹線?か新幹線のみでの移動にするか迷っています( ̄~ ̄;)

飛行機だったら泣いた時に逃げ場がなく周りに迷惑をかけてしまう心配と新幹線なら途中で1泊しないと子どもに負担がかかるかなと…。

移動としてはどんな手段があって、実際に移動したことがある方の体験談等、なんでもいいので教えていただけないでしょうか???

昨日の時点では飛行機は不安なので新幹線にしようと思っていたのですが、ママリのコメントを見たら結構飛行機で移動されてる方がいたので大丈夫かな?と悩んでいます😖

行き方も今日問い合わせて聞こうとは思いますが、もし詳しくわかる方がいれば教えて欲しいです( ;∀;)

コメント